2ntブログ

06/02のツイートまとめ

chikazoemakoto

侮ログ新聞 is out! http://t.co/5wgaJHUgvK Stories via @disneycruise200 @istakful @ajyajya
06-02 19:02

今くるよ師匠と樹木希林さんがマジで似ている。
06-02 15:58

匿名で書けるところは無責任に悪口も書かれるから、見ると精神衛生上よくないかもしれない。でも遠慮のない正直な意見が書かれているのも事実だから、「2ちゃんねる」を参考にしている芸能人は自分と芸に厳しい人だと思う。
06-02 15:23

上戸彩さんとつのだ☆ひろさんが「2ちゃんねる」をチェックしているというのは雑誌かなんかで見たことがある。あと「プリティーリズム」の監督もかなりこまめにチェックしてるっぽい。まさかそこに松本幸四郎さんまで入ってくるとは。
06-02 15:20

松本幸四郎にタモリ助言「2ちゃんねる気にしたら生きていけない」 #ldnews http://t.co/fqxT2VtwwQ
06-02 15:16

テレビや新聞といった既存のメディアが基本的に左翼っぽいから、カウンターとしてネットが右翼っぽくなるのは普通だと思う。テレビが右翼になればネットは左翼になるよ。
06-02 15:06

吉田豪インタビュー企画:爆笑問題・太田光「ネットは罪、ホントになくなったほうがいい」(1) (3/4ページ) - DMMニュース http://t.co/6VBbnptmJP #dmmnews
06-02 15:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク