2ntブログ

06/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @newstrend810: 【マーズ】MERSとMARs【みおん様】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/fjexgl5cya http://t.co/RANxDLszWn
06-04 20:20

@eggplant_h 味噌汁に入れたら普通ではないものをいろいろ考えていて、かさぶたまではよかったのですが、ヒッグス粒子とか愛とか考えているうちに「愛はいちばん入れるべきじゃないか!」という結論に達しました(笑)
06-04 20:12

味噌汁はよっぽど変なもの(パイナップルとかケーキとかマイナスドライバーとかかさぶたとか)以外、たいていは何を入れても美味い。
06-04 19:58

RT @gimatetu: 味噌汁の具で最強の組み合わせって? http://t.co/EwRjf4QWfYどの組み合わせも美味いよね。でもって、誰も否定意見を言ってないのがいいな。美味い味噌汁飲むと幸せ。
06-04 19:55

冬の間にひっそりとアイスの値段を上げる。さすが、一流企業は消費者の心理と経済の仕組みを完璧に把握している。
06-04 19:36

悲劇!爽やモナ王などアイス値上げへ…ロッテ - 頭おかしい認定ニャ http://t.co/iROP26T9fO http://t.co/ed5tcqXzZR
06-04 19:35

RT @owaraiplayoff: 量も減ってるのに主力メーカーのアイスやチョコの値上げ、悲ぴーなっつ(;_;)
06-04 19:33

婚活パーティーを開催している会社の人に聞いた話では、基本的にいつも男性不足で困るらしい。
06-04 19:20

子役タレントにも草食男子の波が!?
06-04 19:18

RT @newsenterschool: 出演のチャンスは、男の子と女の子、どちらに多いのでしょう?子役タレントを目指しているお子さまの女の子が8割、男の子が2割と、競争率の違いから男の子が圧倒的に有利です。どんな個性のお子さまにもチャンスがあります。詳しくはこちらから>>ht…
06-04 19:17

私が使ってる携帯はこれのホワイトです。 http://t.co/yCynNJoyfI 2008年発売てことは7年も使ってるのか。小学生のランドセルより長持ちしてるな。
06-04 19:12

プリティーリズムシェイクなんてあるのか。私もスマホが欲しくなってきた。でも使ってるガラケーが10年くらいまったく壊れないから、なんか買い換えるのはもったいない。
06-04 19:09

RT @prshake_kousiki: みんなに幸せの雨、降り注ぎますように! 本日から6月10日(水)まで、PR3倍アップ! #プリシェイ http://t.co/lsZLagoIWy
06-04 19:05

侮ログ新聞 is out! http://t.co/MAHepmq7Ly Stories via @yuuyonehann @tab99999 @hikaru06kon
06-04 19:02

RT @newstrend810: 【マーズ】MERSとMARs【みおん様】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/fjexgl5cya http://t.co/RANxDLszWn
06-04 18:58

小数点以外切り捨てごめん。
06-04 15:54

【マーズ】MERSとMARs【みおん様】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/e6WgnbP5ne http://t.co/O7lYexZB4C
06-04 00:36

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク