2ntブログ

06/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

@2010Heita 本当にひどい事故です。しっかり捜査してほしいです。
06-09 11:26

福岡の橋の事故は両親が生きていて夜の海に飛び込んだのを記者会見で語ったし、亀岡の事故は被害者のお父さんがテレビで語っていました。でもこの事故の生存者は12歳の次女だけ。しかも重体と発表されています。これは世間にアピールしながら裁判できるか心配です。
06-09 03:19

出合い頭衝突:「仲が良い5人家族…」悲しみに沈む知人ら - 毎日新聞 http://t.co/Xa09735iDX
06-09 03:13

これ本当に懲役10年くらいで済みそうで怖い。
06-09 03:10

RT @ago_pibon: <北海道4人死亡>長男ひき逃げ容疑、トラックの男逮捕へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/RCCwYGcRn0死刑で。
06-09 03:08

福岡海の中道大橋飲酒運転事故・京都亀岡市登校中児童交通事故・小樽海水浴場飲酒ひき逃げ事故。このあたりはもう、私の個人的な感覚では殺人罪だと思います。飲酒や無免許で「故意じゃない」なんて変な話です。うっかり酒を飲んだり、うっかり免許を取らない奴なんているんですか。
06-09 03:04

これはもう、北海道小樽市の海水浴場の女性3人が死亡した飲酒運転事故や、京都府亀岡市で登校児童に突っ込んで3人が死亡した無免許運転事故と同じくらいひどい。
06-09 02:52

ピックアップトラックと乗用車が公道でレースをしていて、乗用車が家族の乗っていたワゴン車と追突し家族3人が死亡。ワゴン車から投げ出された少年1人をピックアップトラックが引っ掛け1.5キロ引きずり死亡。ということかな。
06-09 02:46

RT @nhk_news: 4人死亡事故 ひき逃げの疑いで男を逮捕へ http://t.co/U5NBIeqvCs #nhk_news
06-09 02:41

北海道4人死亡:長男ひき逃げ容疑、トラックの男逮捕へ - 毎日新聞 http://t.co/1wfWJmvNyA
06-09 02:41

AV女優が楽な商売じゃないことは誰でもわかるから、そういう差別的な言い回しで悪口を言ってくる人がいるんだろうな。キレないで返答できるなんて本当に強い人だと思う。
06-09 02:34

RT @sakuramana0000: 『アンアン言ってればお金稼げるなんて楽な商売だね』と言ってくる方がいるのですが、いやいや決してそんな簡単な仕事ではないですよと。可愛くて綺麗な子が溢れているこの業界で、自分にしかできないことは何だろうと必死に模索しますし、何事にも一生懸命…
06-09 02:31

【思いは】キュアエコーから子供たちへプレゼントが【届く】 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/vHQVWxCuHP http://t.co/AFbYqB9Een
06-09 02:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク