2ntブログ

06/27のツイートまとめ

chikazoemakoto

ラーメン屋でオタクっぽい客と店長がカウンター越しに話していて、ラジオでKalafinaの曲がかかっているのを客は「カラフィナはかっこいい」と言っていて、店長はそれをずっとK-POPのKARAとして話していました。そして会話が成立していた。
06-27 21:30

侮ログ新聞 is out! http://t.co/tpAMtpo8RF Stories via @masigefrontier
06-27 19:01

声優・若本規夫「アナゴさんは後ろに抜く」 : 頭おかしい認定ニャ http://t.co/c14LqBr25J http://t.co/A8Lc2itp4L
06-27 17:47

篠崎愛ちゃんもナースのコスプレも好きだけど、私はハゲてない。
06-27 17:21

ブログやニュースサイトに貼ってあるグーグルアドセンスの広告って、私がグーグルで検索したり過去にクリックした広告から統計を取って表示されるわけですよね? なんか最近ずっとグラビアアイドルの篠崎愛ちゃんがナースの服を着ている薄毛治療の広告ばっか出るんだけど。
06-27 17:20

RT @FireflyMt: これか http://t.co/ktf6F14h1J
06-27 17:11

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク