2ntブログ

06/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @nhk_news: 新幹線火災 死亡した2人の身元判明 http://t.co/ORVFdFM4fZ #nhk_news
06-30 22:18

今度は台風か。
06-30 22:18

RT @nhk_news: 台風9号が発生 http://t.co/dWct2insok #nhk_news
06-30 22:17

将太の寿司2のマリーちゃんかわいい。
06-30 19:50

自分が作った損失は、アルバイトや日雇い労働を10年以上続けてでも返すのが本当の正義です。指を切ったり死んだりすることで正義が通ったという考えは、ヤクザやイスラム国のような「免除されたい甘えん坊」の発想です。
06-30 19:01

侮ログ新聞 is out! http://t.co/xYh4Ynrbon Stories via @Togabitonouta @rss_news_media @cosmodia
06-30 19:01

死ぬことで正義が通ったと思うのは、考えたり努力したりするのを放棄したことを、美談にすり替えて逃げているだけです。ヤクザが責任を取って指を切るのと似ています。指を切っても誰も得をしないわけで、責任は自分が作った損失を補填することで果たすべきです。
06-30 18:47

新幹線の犯人がどういう奴なのかはまだわかりませんが、世の中には自分の命を捨てれば「正義」が通るみたいな自己陶酔型の価値観を持つ馬鹿が多い。
06-30 18:38

こういう無関係の人を巻き込むやつは許せない。
06-30 18:29

RT @hideaki1978: 新幹線で火災、発生直後の映像には何が・・・ http://t.co/1qbcX9nbo4
06-30 18:27

発生直後の状況がわからないときなら仕方ないけれども、17時になっているのに「お客様」なんて表示はないと思う。そこは「男」か、予期せぬリスクを回避するためでもせめて「男性」くらいにするべき。
06-30 18:20

RT @pocomo2424: 新幹線の時刻案内よ。車内で頭から油をかぶったお客さまがいたため人は無くなってるし完全にテロだし。冷静に内容書かれているとこが日本らしいといえば日本らしいのかもしれないけど、凄く怖い内容なんだよな… http://t.co/Wiw4T4hG
06-30 18:15

頭が狂っているのに落ち着いているなんてタチが悪い。
06-30 18:13

男が焼身自殺か 東海道新幹線で火災、2人死亡 https://t.co/ULgl5ii8Uk @YouTubeさんから
06-30 18:10

RT @yoshimaru777: 東海道新幹線、車内で焼身自殺発生により緊急停車中。場所は小田原の手前、国府津付近。車内は焦げ臭くて、電気も来てない。今、警察や消防のサイレンが聞こえ始めた。復旧までもうしばらく時間がかかりそう。これか… https://t.co/5pHK
06-30 18:04

金銭感覚の違う人と、一つの貯金通帳で持ち金を管理するなんて無理な話だったんだよ。
06-30 17:53

もうギリシャはヘブン状態だな。
06-30 17:50

ギリシャの首相、突然に公共交通機関無料を発表 :「ギリシャで公共交通機関無料化、不満かわす狙いか」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/0sP5VOQ3ya
06-30 17:48

少数の沖縄極右(?)みたいな人たちが言ってるだけならいいのだけれど、辺野古移設が問題になっている時期だけに火がつく可能性もある。
06-30 17:44

日本からの「独立論」強まる沖縄 描く青写真は 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/FKeQKy2QGZ
06-30 17:37

となると沖縄軍を作ることになるんだろうけど、沖縄の人口から考えて、中国軍が「とりあえず攻めるのはやめておこう」と思うほどの軍隊を作るのは無理じゃないだろうか。そもそも沖縄の人たちが沖縄軍なんて作りたいはずがないと思う。
06-30 17:32

自衛隊が沖縄に駐留するのは、日本国憲法から考えて無理っぽい。
06-30 17:29

仮に独立したとして、中国が沖縄を狙ってくるのは確実だから、自衛のための軍事力を持たないといけない。その場合、沖縄と米軍が同盟を結んで守ってもらうというのは沖縄の人たちの心情から考えて無理だと思う。
06-30 17:25

スコットランドのように住民投票をやって半数以上が独立賛成となれば考えなければいけないだろうけど、現実はどうなんでしょうか。
06-30 17:22

RT @funny_purin: 独立したら即中国の餌食になるってわからないバカという事は理解した
06-30 17:18

RT @hamusoku: 沖縄県、琉球王国として日本から独立へ…沖縄大学・高良沙哉教授が演説「最近は独立したほうがいいと言われるようになった」 : ハムスター速報 http://t.co/A7kRbOdHhT @hamusoku http://t.co/3GDBIKCQkG
06-30 17:18

RT @UN_NERV: 【JR東海「乗客が油かぶった」】JR東海によりますと、午前11時半ごろ1号車の先頭のデッキで、乗客が油のようなものをかぶって火をつけたということです。http://t.co/PKLe6w06IM
06-30 12:31

RT @CakeholicPoire: こんな時の報道は緊急車両に負けないくらい早い。。。#東海道新幹線 http://t.co/aKLDj3ZLMF
06-30 12:31

RT @CakeholicPoire: まさかの新幹線止まる。。。どうなることやら。。。#東海道新幹線 http://t.co/LMHvAMrWtN
06-30 12:31

新幹線の中で焼身自殺したってことか? #nhk
06-30 12:30

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク