2ntブログ

07/02のツイートまとめ

chikazoemakoto

@owaraiplayoff 小米朝のグルメデートは、後ろ向きで歩いていく小米朝の足の短さが異常に強調されていたから、こんせいそんも短足を目指して頑張らないといけないな。
07-02 23:23

今日は原宿のシカゴという古着屋さんでラッパズボンを手に入れました。シカゴは無料でズボンのすそを詰めてくれるのでおススメです。
07-02 21:15

そうそう、ついにぺヤングを食べました。やはりぺヤングを熱湯につけている3分間のにおいは、究極の癒しアロマに達しています。正倉院の香木を体感したレベルです。
07-02 21:07

@owaraiplayoff こんせいそんはMCが上手いから、お客さんが入るこういうイベントにはいちばんの適役だと思うよ。だんだん小堺さんの領域に入ってきてるんじゃない?
07-02 21:00

パラダイスこんせいそんウラヤマシス。
07-02 20:52

RT @owaraiplayoff: 今回のMC、なんとしても決めたかったんです。例年以上に今年はよくご一緒している方々がいて、自分は秋葉原のMCからお世話になり丸10年。皆様に心から感謝しております。お客様あたたかくて感動。4年連続MC、本当にうれしかった! htt…
07-02 20:51

自分ひとりだけがドロドロになったのが嫌だからついでに真鍋アナウンサーもドロドロにしている。
07-02 20:46

これの萌えポイントは、武藤のキレかたが変なところと、さんざん真鍋アナウンサーをどついたり大阪南港に向かって拝んだりしていた大仁田が、ニタが復活した瞬間から一切画面上に出なくなったところ。
07-02 20:39

グレートニタは生きている https://t.co/Z2Y5Galj52
07-02 20:36

ワイシャツの襟の外側にネクタイを巻くという萌えポイント。
07-02 20:29

萌える稲淳③https://t.co/jPn0GAHwKx
07-02 20:28

萌える稲淳②「開けちゃいけない」
07-02 20:26

萌える稲淳①「人の長さってのはだいたい決まってんでしょう」
07-02 20:25

稲川淳二さん激萌える。
07-02 20:24

福原遥ちゃんのこわい話を全部聞いても、稲川淳二さんの怪談で言ったら、タクシーの中で東さんが「油揚げはこう食ったらおいしい」ってい言ったところくらいしか怖くない。でも「生き人形」全編くらいかわいい。
07-02 20:23

稲川淳二の百万分の一も怖くない。でも稲川淳二と同じくらいかわいい。
07-02 20:16

RT @pichile_staff: はるんこと福原遥ちゃんも愛読してる、ピチレモンノベルズの新刊『モデルに聞いたこわい話~魔の刻~』が発売! これを記念して、はるんがこの本の内容を動画で紹介中。怖い話が好きなコは、ぜひチェックしてね♪ http://t.co/DYjMfYSi
07-02 20:13

そういえば、この前たまたま「クックルン」を見たら、ピンクの子が「ハピハピハッピー」と言っていました。まいんちゃんは生きている(大仁田厚の「グレートニタは生きている」の言い方で)。
07-02 20:11

侮ログ新聞 is out! http://t.co/g5fxrw512w Stories via @prada_y @akemi_oo01 @jef_marcos2008
07-02 19:05

蒸し暑さが限度を超えてる。
07-02 18:08

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク