2ntブログ

08/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

歌詞もやっぱりマイナーの部分は暗くてメジャーの部分は明るいんです。これがポップスというか流行歌の王道です。
08-24 23:07

「異邦人」明るい曲調になるところが、私はたまらなくかっこいいと思います。ただやっぱり暗い曲調に戻るところは切ない。
08-24 23:04

なるほど。転調して戻るところが「痛々しい」というのは、見事にしっくりくる表現です。
08-24 23:02

異邦人・久保田早紀 https://t.co/QI8lGybDRx @YouTubeさんから
08-24 22:59

RT @7hiroriri: 久保田早紀「異邦人」はいちどメジャーに転調したあと再びマイナーに戻るところがとてつもなく痛々しい。ぎゅんと心臓を鷲掴みにされる。
08-24 22:59

おお! むっちゃ涼しくなった。
08-24 21:54

侮ログ新聞 is out! http://t.co/5ieXBD057h Stories via @naisyokutatujin @Take_J @manyusoku
08-24 19:05

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク