2ntブログ

09/09のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @hatena_news: 万引き見つかり、警備員に大便を投げつける【名古屋】 : 頭おかしい認定ニャ: 武器としての大便。その意義を再確認させられるニュースが届きました。… http://t.co/FuASNKPL4y
09-09 23:45

また路上果物売りがいた。
09-09 23:44

侮ログ新聞 is out! http://t.co/tVtlyntFkQ Stories via @noya_momose @biwaud
09-09 19:05

「浴衣を2個着ました」を思い出したw
09-09 11:44

RT @youpress_: 【福原遥】福原遥さんのYOUPAPER連載コーナー「NATURAL」がスタート!第一回目は8月に行なわれた『音夏祭』のことを中心に大好きだというお祭りでの思い出を聞きました。浴衣で夏祭りを楽しむ自然体の写真と共にお届けします! http://t.c
09-09 11:43

RT @haruka_staff: 福原遥撮影して頂きましたー☺︎! https://t.co/vcirk4lV52
09-09 11:39

RT @take___five: 今年は明治で青柳が問題漏洩したともっぱらの噂なのに、慶応のように問題になってないのはなぜだろう?
09-09 10:52

RT @1961kumachin: 3年前から噂あったのか  RT @take___five 今年は明治で青柳が問題漏洩したともっぱらの噂なのに、慶応のように問題になってないのはなぜだろう?
09-09 10:52

井上あさひさんの台風中継が見られるとは。 #nhk
09-09 08:35

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク