2ntブログ

11/25のツイートまとめ

chikazoemakoto

昔の生島ヒロシさんは、ライザップをしなくてもやせていた。
11-25 01:06

プリンセス プリンセスの曲では、この動画の後半に入っている「パイロットになりたくて」がいちばん好きです。 https://t.co/mv9cQTvkex
11-25 00:40

まったくの音楽の素人のくせに、レニー・クラヴィッツの方がロック音楽としてプリンセス プリンセスより上だと勝手に思っていたんです。でも今聞き比べてみると差はないんですね。演出やファッションの差だったんだなあ。
11-25 00:29

20年前の高校生だったころ、レニー・クラヴィッツとプリンセスプリンセスが大好きだったんです。別のものとして好きだったのですが、今聞いてみると、これhttps://t.co/y3o6NfuuMkと、これhttps://t.co/qZpS2KbdvQなんかは結構似てる。
11-25 00:22

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク