2ntブログ

天狗

20050911_5.jpg


大きなお世話だとは思うのですが、エアコン入れた方がいいですよ。汗かきすぎです。
関連記事

コメントの投稿

Secre

この画像の

出所というかシリーズの画像が見たくてたまりません。。

他の画像ありませんか?
是非いろいろ見たいです。

この子の画像というのは、
赤くて鼻の長い子のことですよね?
というのは冗談です。すみません。
この画像は、
何ヶ月か前にとある画像掲示板で拾ったもので、
この女性の名前とか、何も知らないのです。
顔も横向きで髪の毛に隠れてしまっているので、
ちょっと考えても誰なのか思いつきません。
申し訳ないです。
でも、少し調べてみるので、
もしわかったら、お伝えします。

管理人さま

丁寧なお返事大変ありがとうございます。
楽しみにまってます。

わかりました!

ただいま職場で・・・

確認させていただきました。
感謝感激です。
帰宅後改めて堪能させていただきます。
お手数お掛けしました、ありがとうございます!

どういたしまして

職場で「侮ログ」を見てしまうとは!!(笑)
サンプルはすごく重いので、
DVDを買うのがいちばんおすすめで、
私もほしいのですが、
3千円台後半というのは、
少し勇気がいりますね(貧乏)

改めまして

ありがとうございました
どうしようも無くツボに入りまして。。
身勝手なお願いにも係わらず、
お調べいただき本当にありがとうございました!
私は勇気を出して注文しました・・・職場着で(笑)

おおっっ!
注文してしまいましたか!^^
最高の1本だといいですね!
届くのがたのしみですね!

遅ればせながら・・・

報告しときます^^;
無事にDVDを入手しました!
無理言って調べていただいた甲斐がありました。
管理人様の言われるとおり、
最高の一本となりました。
本当にお世話になりました!

よかったですー!!
期待はずれも多いジャンルですからね。
フランソワーズさんバンザイです^^
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク