2ntブログ

01/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

やはりオヤジーデのキレッキレの尻の動きは河野作画だったか。 #千葉テレビ
01-18 17:27

オヤジーデ曲までかっこいいww #千葉テレビ
01-18 17:23

マジカルステージ! #千葉テレビ
01-18 17:20

まだ紳士になってない。 #千葉テレビ
01-18 17:15

枯れたツタのことなら小泉まりなちゃんも連れてくればよかったのに。 #千葉テレビ
01-18 17:07

女学院っていう感じじゃない。 #千葉テレビ
01-18 17:03

オヤジーデかっけえwww #chibatv
01-18 17:01

船橋競馬が田んぼレースみたいになってる。 #千葉テレビ
01-18 16:42

少し小降りになってきて安心した。
01-18 02:02

雪だるま作ろうと思って外に出たら雪がべちゃべちゃで作れなかった。
01-18 02:02

RT @nhk_news: 【ライブ映像 雪の状況は】発達する低気圧の影響で、18日は東日本や北日本を中心に雪が降り、太平洋側の平野部でも雪が積もるおそれがあります。積雪や吹雪による影響に十分な注意が必要です。各地の雪の状況をライブ映像でお伝えしています。https://t.…
01-18 01:56

RT @abcd0011: しんしんと降り積もってる
01-18 01:54

このままいくと10センチ以上積もりそうだなあ。10センチ積もると東京はいろいろ上手くいかなくなるからマズい。
01-18 01:50

雪が降るっていう天気予報は聞いてたけど、こんなリアルガチ(出川さん風)の雪が降るとは思わなかった。
01-18 00:39

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク