2ntブログ

01/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

引越し侍CMの女性アイドル一ノ瀬みか(神宿)がかわいい【よやきゅん動画】 https://t.co/6UdClHtPMc https://t.co/E5mdJqxgDE
01-23 14:28

@tsuyoshi_mitsu 先週の駅伝中継は家で見ていたのですが、やっぱり紋里ちゃんがでないとさみしいですね。もっと強くなって、テレビでもたくさん見たいですね。
01-23 14:10

日が出てるのに寒い。
01-23 13:06

私なんか見るからに怪しいので、基本的に火災現場や小学校には近づかないことにしています。
01-23 01:05

火事には放火の可能性もあるわけで、放火魔は野次馬に混じって火事を見物しているとよくいわれます。火事が起きると消防ではなく警察がロープを張って立ち入り禁止をしているのは、野次馬の中から怪しいやつを探しているという意味もあるんだと思います。
01-23 01:03

さっき家から近いところで火事があったのですが、火事が起きても野次馬には行かない方がよいと思います。私は絶対に火事を見物に行かないようにしています。
01-23 01:00

そういえば免許の更新に行かないといけないんだよなあ。め
01-23 00:53

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク