2ntブログ

04/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

本当に悲しいことですが、川崎市の一部の大人(親)には、自分の子供を心配してかまって管理する余裕すらない貧困があるんだと思います。テレビではたぶんそこまで報道できないから、「最近の少年犯罪は不気味」「最近の子供は怖い」という意見が生まれるんじゃないかな。
04-19 22:41

子供たちのことを思えば、大人は、不良がたむろする深夜の公園に子供たちを行かせないようにするはずです。でも今も公園に子供たちはいます。それは大人が夜も働いていて子供を外出させないようにできないからでしょう。
04-19 22:36

テレビで見たのですが、中学生の上村君が川崎市の多摩川で殺されて、犯人たちが上村君の衣服を燃やした公園があるんです。そこには今でも子供たちがたむろしていて「大人はわかってくれない」というような意味のラップを歌っていました。本当に大人はわかってくれないんです。
04-19 22:32

私は東京都の多摩地区の普通の住宅地に住んでいるので、街全体にシラミが大発生なんて想像もつきません。でもそれは今も日本で起きています。ツイッターやフェイスブックは、それを日本の普通の人たちに伝えられているのかな。
04-19 22:23

街全体にシラミが大発生、極貧生活...! 川崎火災でみえた「ドヤ街事情」 - エキサイトニュース https://t.co/igqnIWyZQC
04-19 22:16

放送禁止でも、あるものはあります。でも例えば大阪市の職員の入れ墨のときなんか、放送禁止の部分はないものとして、「過去に入れ墨を入れてしまったあやまちは…」みたいなことを言うテレビコメンテーターがいました。こういう人たちは今まで何を見てどこを旅してきたのか。
04-19 22:11

日本には今でも貧民窟というかスラム街みたいなものはあるわけです。たぶん、そこにはそこの秩序があるんでしょう。それを改革するには、それこそ橋下さんみたいに生命をかけてやるしかないんじゃないでしょうか。でもそれはメジャーなマスコミでは放送禁止なわけです。
04-19 22:07

東京都足立区で子供同士がケンカで意識不明とか、神奈川県川崎市で少年の殺人事件があったりとか、大阪市の職員が入れ墨があったとか、他の地域の人はよく勉強してから意見を言わなければいけないのではないかと思います。
04-19 22:01

小4意識不明 加害男児を通告 | 2016年4月19日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/fY1SaRo8XZ #Yahooニュース
04-19 21:56

歌う医師に有罪判決【歌う動画あり】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/IAk0Ao0Rug https://t.co/Qo4znsComG
04-19 18:33

剛力! 東京メトロのつり革を素手で引きちぎった男逮捕 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/YWJmU0EBR0 https://t.co/beQ7jK2BVF
04-19 17:23

のどが痛い。風邪ひいたかな。
04-19 09:42

負けない心に響きあうオーケストラ福井県。
04-19 01:37

ディンドン七色音色キレイ希望東尋坊~
04-19 01:36

どこ、どこ、どこから来るのか、ケントギルバット!
04-19 01:32

深夜はカレーも美味い。
04-19 01:30

1時30分。
04-19 01:29

カップヌードル。
04-19 01:29

RT @375mm: もう、戻れない…… https://t.co/XMdLtpY0W1
04-19 01:27

RT @375mm: 深夜にお腹すくバグどうにかしてほしい
04-19 01:27

やったこともひどいし、誰もがカメラ付きスマホを持っててSNSをやってる時点でバレルことがわかっていない感覚も報道人としてひどい。。 : 関テレ 被災地給油割り込み番組で謝罪/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/SK3ePr76VB
04-19 00:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク