2ntブログ

04/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

無理難題! 下校中の小学生が「早く学校に行け」と声かけられる【東京】 https://t.co/2Ka7Azeap9 #八王子 https://t.co/LEt2RY6nFe
04-22 13:55

まじか。プリンス好きだったんだけどな。ピストルのマイクとかかっこよかった。 RT @nikkansports: 米歌手プリンスさん死去 体調不良で静養中に https://t.co/LswcSLU22u #プリンス #死去 #パープルレイン
04-22 06:30

雨やんだか。
04-22 06:27

風邪で熱が出て顔がほてってしんどいときに、「島崎ぱるるの酔っ払いメイクみたいです」とか言われたら誰でも腹が立つでしょう。
04-22 00:08

温泉町発言は、被災していないお茶の間から見ている視聴者には、非現実が現実に出てきたような臨場感や恐怖感が伝わりやすい表現だとは思います。でも被災者からしたら「見世物じゃねえぞ」って思うじゃないですか。
04-22 00:05

阪神大震災のときに、火災であちこちから煙が上がっている被災地上空から筑紫哲也さんがヘリコプター中継したときに、「温泉町に来たみたいです」と発言して非難を浴びたことがあります。
04-22 00:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク