2ntブログ

05/14のツイートまとめ

chikazoemakoto

島崎和歌子(43歳)くらいの時空のずれを感じる。
05-14 18:39

宮崎あおいさんってずーっと昔からテレビに出てるような気がするんだけど、まだ30歳だったとは。
05-14 18:35

さっきテレビで、佐藤健さんが宮崎あおいさんのことを「あおいちゃん」て呼んでるシーンが流れてたんです。大先輩に対してずいぶんなれなれしい口のきき方だなと思ったのですが、調べたら、宮崎あおい(30歳)・佐藤健(27歳)だった。
05-14 18:34

RT @news_mynavi_jp: 宮崎あおい、海外ロケ嫌い? 監督からの「帰りたがっていた」とツッコミ https://t.co/POMr1J9eRE
05-14 18:28

アジェンダ。
05-14 18:13

渡辺さん久しぶりの登場だな。またダジャレ言いそう。
05-14 18:13

RT @theokinawatimes: 渡辺喜美氏の擁立決定 おおさか維新、参院選比例 https://t.co/WRslgziCGp
05-14 18:12

むしろ、日本のことをまじめに考えている子供たちの気持ちを利用するために、「外遊っていうのは安倍さんが外国で遊びほうけることだよ」と教えている大人がいるんじゃないかとかんぐりたくなります。だってシールズの子たちのSNSは民進党や社民党の大人たちも見ているわけでしょ。
05-14 17:50

外遊を「外国で遊ぶ」ことだと思っていて、しかも「外遊」に5億円使っているのに選挙権を持つ大人たちが異議を唱えないという状況なら、それはデモをするのが正しい。まじめに国のことを考えてる。それよりも「それは言葉の意味を間違えてるよ」と教えてあげる大人が回りにいないことが問題。
05-14 17:42

SEALDsが『外遊の意味を”本気で勘違い”する凄絶なバカさ』を自白した模様。想像以上の頭の悪さに周囲は絶句 - U-1速報 https://t.co/rbZKycN6zf
05-14 17:37

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク