2ntブログ

06/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

私がオーディションの審査員でも、福原遥ちゃんや加藤清史郎くんを選ぶことはできると思うんです。でも高橋愛や新垣里沙を選んだつんくさんのセンスがエンターテイメントに特化したスペシャリスト変態すぎて驚く。
06-19 20:15

なんでこんなジャイ子っぽい高橋愛が将来美人になることが、つんくや審査員の人は見抜けるんだろう。野村監督のオープン戦は弱いほうがいい法則みたいなものなのかな。
06-19 20:09

モー娘もAKBも基本的に顔面センターを採用する傾向があると思う。
06-19 19:59

なっちはすごくかわいく見えたのに、今見るとそれほどでもない。世間的には珍獣扱いっぽかった新垣がすごくかわいい。
06-19 19:41

これは本当におもしろい。矢口や飯田や圭ちゃんの見た目が今とまったく変わってないのに、辻ちゃんは今と全然違う。今はあんなに美人の高橋がただのブスの子供にしか見えない。 : https://t.co/WjgLYJgjzK
06-19 19:39

100円玉1枚を強盗! ダイソー神戸板宿店【兵庫】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/4AqrGbRv7Y https://t.co/Rr59mHH1JJ
06-19 18:20

「馬それぞれ」って解説としていいのかww #keiba
06-19 15:51

美味しそう。 #fujitv
06-19 11:41

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク