2ntブログ

07/11のツイートまとめ

chikazoemakoto

Hカップグラドル橘花凛、ワキ全開画像をインスタグラムにUP【動画】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/76o6iTZkGz https://t.co/mGHf7qO7Se
07-11 22:01

RT @Hikikomori_: 選挙ある日は、お父さんお母さんと一緒に投票所まで行った後、帰りにお店でご飯食べて帰る事多いんですが、ある程度年取ると家族でそういう事する機会多くないので、最近はわりと楽しみになってきてる
07-11 21:39

記事だけ読むと、自民・末松氏のカラオケの十八番がAKB48の「ヘビーローテーション」なのに、NMB48というグループを知らなかったわけでしょ。なら末松氏がKYのように思えるけど、実際はNMB門脇佳奈子ちゃんが批判されたわけでしょ。この記事を書いた記者は状況をわかってるのかな。
07-11 20:04

この記事がよくわからない。なんとなくはわかるけど、これ書いた記者はもう少し記事だけ読んでも雰囲気が伝わるように努力してほしい。 : 元NMB48の門脇佳奈子の参院選特番での「KY発言」に批判殺到 #ldnews https://t.co/m783NmCkXG
07-11 19:57

餃子から入れ歯! グランドプリンスホテル新高輪が謝罪 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/5PkZtMjJW2 https://t.co/2rHP6YKdUT
07-11 18:07

なんちゅう暑さだこれは。
07-11 14:01

@tsuyoshi_mitsu 原付の試験ってほとんどがひっかけ問題ですもんね。
07-11 00:50

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク