2ntブログ

07/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

テレビで相撲を観戦していて意識がはっきりしているなら、谷垣さんはもし車いすでも国政に復帰できるでしょう。本当に私は谷垣さんに総理大臣になってほしいんです。野党が意味をなしていない現在、谷垣さんのようなバランスの取れた人が必要です。
07-26 19:38

とにかく、谷垣さんには無事に復帰してほしいです。
07-26 19:31

谷垣さんの事故のは何なの。私はずっと谷垣さんを応援してきたんだけど、前も多摩川の土手で自転車でコケて怪我したとかあったんです。いくら自転車が好きだからって、これで政治に復帰できなくなったらさすがに支持者に対する裏切りです。
07-26 19:31

自民・谷垣氏復帰めど立たず=「頸髄損傷で手術」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/x9GEimXHGC #Yahooニュース
07-26 19:27

横乳すごい! 時東ぁみタンクトップ画像をインスタグラムに投稿 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/1V57Aa5YkP https://t.co/yb58VhOJqa
07-26 18:41

近所の人からは普通に見えて、それでいてこんなに異常な人間でもあるって覚せい剤でもやってたのかな。 #ntv
07-26 14:29

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク