2ntブログ

07/28のツイートまとめ

chikazoemakoto

アニメショップに置いてあったフリーペーパーの秋葉原のコスプレ美少女みたいなページに普通にももちが載ってたww https://t.co/JrbkH3B6dk
07-28 22:16

つまり、措置入院の病院の医者や行政が、その患者と長く付き合っている知人に聞き取りをしなければいけない法律を作るべきです。
07-28 19:56

でも高校からの同級生などの証言によると、明るくまともな人を演じている雰囲気があって、本質はやばい感じがしたといいます。ということは、長い期間付き合っていた人には狂気がわかるけど、短期間しか付き合っていない人にはわからないということです。
07-28 19:54

ニュースを見ると、障害者殺傷事件の犯人は、措置入院の病院の医者をだまして出てきたと周囲に言っていたそうじゃないですか。ようはまともな人間のふり・演技ができるわけでしょう。こんなの初対面の医者が見抜くことは不可能です。
07-28 19:51

相模原の19人刺殺事件 室井佑月氏が容疑者家族の責任を追及 #ldnews #ldnews https://t.co/NHhdBljpXX
07-28 19:47

ロシアは大国なのにヨーロッパにもアジアにもイスラム圏にも仲間に入れてもらえない恨みみたいなのがあるわけでしょ。アメリカもヨーロッパから離れた大国で同じような境遇だったけど、完全にヨーロッパの仲間になってしまった。この逆恨みを理解しないと外交は始まりません。
07-28 19:33

トランプさんはアメリカ人なのに、ロシア人のプーチン大統領が味方になってくれる可能性があるって考えてるなら、本当にお人よしというか馬鹿ですね。
07-28 19:28

指が相棒の杉下警部っぽい。 https://t.co/r1v75ld8cG
07-28 19:25

安藤さん邪魔だな。 #fujitv
07-28 14:59

小池さんの手から葉っぱが生えてるww #fujitv
07-28 14:57

鳥越さんのダメだこりゃ感がおもしろいww #fujitv
07-28 14:49

勢いとテンションで乗り切った鳥越さん。 #fujitv
07-28 14:48

俺の鳥を越えて行け。 #fujitv
07-28 14:48

やっぱり鳥越さんはジャケットやシャツがおしゃれでかっこいいな。話の中身はないけど。 #fujitv
07-28 14:47

やってみないとわからないww #fujitv
07-28 14:45

社会に不要な人間は誰か? : 江草 乗の言いたい放題 https://t.co/0Bj1rbnmta
07-28 00:16

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク