2ntブログ

08/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

のぞきすぎww #孤独のグルメ
08-03 22:38

棒読み^^ #孤独のグルメ
08-03 22:29

軽トラww #孤独のグルメ
08-03 22:19

RT @epicurean_tv: 腕まくったぁ〜〜〜 #孤独のグルメ
08-03 22:14

牛なのにうま。 #孤独のグルメ
08-03 22:13

RT @kodoku_jouhou: ゴローさんが来ている『萃萃(すいすい)』は、仙台駅から車で約10分の繁華街から離れた通りにあります。売れる前からサンドウィッチマンとゆかりが深く、テレビ出演も多いようです。店内には松重さんたちのサインもありますよ。 #孤独のグルメ http…
08-03 22:11

RT @Story_terror: 【牛たん】 #kodoku_gurume https://t.co/8vAStxEGol
08-03 22:10

RT @kyo_kiseki: これ絶対おいしいやつ #孤独のグルメ #kodokunogurume
08-03 22:08

RT @kodoku_jouhou: ゴローさんがクライアントと打ち合わせしているラウンジは、仙台駅近くの『ウェスティンホテル仙台』26階にあります。孤独のグルメ公式facebookにも、川村Pがアフタヌーンティーを頂いてる画像がありましたね。 #孤独のグルメ https://…
08-03 22:07

うまそう。 #孤独のグルメ
08-03 22:07

ンバヤーンバヤー #孤独のグルメ
08-03 22:01

キター! #孤独のグルメ
08-03 22:00

エスカレーターが混んでたのかな。エスカレーターが満員で緊急停止したら危ない。
08-03 18:53

RT @nhk_shutoken: 【新宿のエスカレーターけが人か】(続き)事故があった新宿のルミネによりますと午後6時ごろ6階と7階を結ぶ上りのエスカレーターで乗客1人が倒れ、緊急停止したということです。その衝撃で、ほかにも数人の客が倒れたということです。https://t…
08-03 18:52

RT @nhk_shutoken: 【新宿のエスカレーターけが人か】(続き)また、警視庁によりますと、2人がケガをし1人が意識がない状態だという情報があり、現場に警察官を向かわせ確認を進めているということです。https://t.co/3SLA7L3vBN #nhk
08-03 18:51

RT @nhk_shutoken: 【新宿のエスカレーターけが人か】東京消防庁によりますと、午後6時前「JR新宿駅近くにあるビルのエスカレーターが停止しけが人が2人いる」という通報があり、現場でくわしい状況を確認しているということです。(続く)https://t.co/3SL
08-03 18:51

まあこの理論はたしかになあ。麻生さんはクリスチャンだけど麻生さんが議員じゃいけないわけじゃないしなあ。 #fujitv
08-03 18:34

しゃべり方の迫力がすごいな。 #fujitv
08-03 18:29

エルカンターレ像は撮影禁止。 #fujitv
08-03 18:28

しゃべり方が基本的にカジュアルなんだな。 #fujitv
08-03 18:26

今見てて思ったんだけど、都議会議長が「あなたの要望に応える必要はない」って言ってる相手は、小池さんじゃなくて記者のようにも見える。 #fujitv
08-03 15:01

横滑り。 #fujitv
08-03 14:45

マツジュン。 #fujitv
08-03 14:43

安藤さんいなければ「グッディ」結構好きなんだけどなあ。 #fujitv
08-03 14:40

男性政治家のコスプレもあります。 #fujitv https://t.co/taTUOxd8Bk
08-03 14:38

だから中国と関係のある二階さんを入れたのかな。 #fujitv
08-03 14:35

安藤さん何を言ってるんだww 稲田さんや小池さんのアニメコスプレを誰が求めるというんだよ…。 #fujitv
08-03 14:31

法↑テラスなのか法↓テラスなのか。 #fujitv
08-03 14:07

弁護士はキャラが立ってる人が多いなあ。 #fujitv
08-03 13:56

体www#ntv
08-03 13:15

どけちももち。 #ntv
08-03 13:04

最後のマグロ死す! 葛西臨海水族園【東京】 https://t.co/lFJiGi1RHJ #葛西臨海水族園 https://t.co/E0FuxV1kIX
08-03 11:31

近添真琴の声優は『阿澄佳奈』です。#あなたの声優はhttps://t.co/XZP7PIf7K3ハピラキ!
08-03 11:28

最後のマグロ死す! 葛西臨海水族園【東京】 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/lFJiGi1RHJ https://t.co/X5o8E6LqtW
08-03 00:49

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク