2ntブログ

09/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

「grape(グレイプ)」で紹介していただきました : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/qDSK7Sd1ar https://t.co/aqfAUU4oxq
09-03 23:28

@grape_desk お手数をおかけして申し訳ありませんでした。わざわざありがとうございました。
09-03 13:07

舞の海さんってわざとらしいのに感じがいいというめずらしいタイプだなww #ntv
09-03 10:07

いつまでも蒸し暑いな。
09-03 02:08

@gimatetu なりきりコスプレ対応だったら盛り上がってしまいますww
09-03 01:02

やっぱり光源氏とか紫式部あたりがいいかな。
09-03 00:39

あと、アテルイ。なんで寝殿造に来て毛皮着てんだみたいな。
09-03 00:35

この寝殿造の旅館は以前テレビで見たことがあります。ここに泊まるとなると、やはり自分を誰と設定するかにこだわりたいんですよね。私は冷泉天皇や藤原薬子みたいな異端のほうをやりたいのですが、屋根に向かってずっと蹴鞠をしていたら出禁をくらいそう。
09-03 00:31

RT @miyashir00: 前に徳島で泊まったお宿は寝殿造で十二単着たまま平安の遊びしたりできて最の高だった https://t.co/7qCXbXMe88
09-03 00:22

「ナニコレ珍百景」に出ていた伊丹刑事の大ファンの女の子を思い出しました。
09-03 00:08

伊丹刑事はよく見なくてもくどい。
09-03 00:07

「相棒」の三浦刑事役の人は、「相棒」を見ていたときは普通のおじさんとしか思っていなかったけど、よく見るとやっぱりイケメンだな。
09-03 00:05

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク