2ntブログ

09/19のツイートまとめ

chikazoemakoto

貴乃花親方は太っていた時の方がかっこいいという稀有な例。
09-19 23:42

RT @47newsflash: プロ野球セ・リーグは、DeNAが広島に3―1で勝ち、初のクライマックスシリーズ(CS)進出を決めた。 https://t.co/WQI9neuhGi
09-19 16:24

ベイスキター!
09-19 16:22

DeNA 初のCS進出なるか/速報中 https://t.co/ewLS2mDGn2 @nikkansportsさんから
09-19 15:06

ジャパネットの女の人の声でけえww
09-19 14:26

矢田にはすごくレトロなアーケードの商店街があったのですが、今もあるのかな。
09-19 02:28

針中野と矢田の中間のところのゲーセンにはカードを入れて競馬の馬を育てられるゲームがあってよくやりました。懐かしいです。
09-19 02:22

なんだんねんおばさんというニックネームは私が勝手につけました。
09-19 02:06

「なんだんねん! ほんまなんだんねん! 私は昭和28年、大阪は堺に生まれましたけどね、勝手に病院に入れやがって、ほんまなんだんねん! 私には兄と妹がいますけどね、ほんまなんだんねん!」といった具合に、怒鳴りながら人生のヒストリーを語っているのが特徴です。
09-19 02:05

なんだんねんおばさんは、今から20年くらい前に大阪の近鉄南大阪線に出没した謎のおばさんです。針中野という駅から乗ってきて河内松原駅で降ります。その間ずっと怒鳴りながら怒っていて「なんだんねん! ほんまなんだんねん!」と言っています。声のボリュームはMAXです。
09-19 02:03

今夜はなぜか「なんだんねんおばさん」を思い出しました。いまごろどうしているんだろう。
09-19 01:57

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク