2ntブログ

01/01のツイートまとめ

chikazoemakoto

あ、間違えた。2016年じゃなくて2017年でした。
01-01 13:59

うるう秒が実施される―2016年1月1日08時59分60秒 : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/yN26AErUZi https://t.co/rI1urZXtp3
01-01 13:47

お正月から快晴で気持ちいいですね。
01-01 10:57

この記事は、ポケモンGOが発売される前に書いたものです。ポケモンGOをしながらの運転で日本では2人が死亡しています。 : ついにスマホが人を殺し始める! 依存症女子高校生が電車と接触【神奈川】 https://t.co/ABl0uXPeu5
01-01 02:44

あけましておめでとうございます : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/raOohTtyoO https://t.co/RzXIyEeS6Q
01-01 01:34

私は手帳になんでも書きすぎるくせがあって、毎年のように路線図のほうまで埋め尽くされてしまうんです。
01-01 01:04

今年は、今まで使ってた手帳のサイズの大きいやつを買ったのでたくさん書けるからうれしい。
01-01 01:01


01-01 00:55

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク