2ntブログ

01/04のツイートまとめ

chikazoemakoto

ひき逃げごめん! 大阪府堺市で女性骨折の事故、犯人は逃走 https://t.co/zyT9cqj15u
01-04 14:25

RT @nhk_seikatsu: 【年末年始のあいさつ装うウイルスメールに注意を】年末年始のあいさつを装って実在の企業や個人名でウイルス付きのメールを送りつけるケースがあるとして、情報セキュリティーの専門機関が注意を呼びかけています。 https://t.co/Aw3SYBZ
01-04 10:10

ジャパネットの女の人は着物を着てても声がでかいな。
01-04 09:52

松本さんは芸能界の人なのに、かなり一般視聴者の感覚で発言をしているから好き。
01-04 00:13

草なぎさんが裸になって捕まった年なんか、「ミヤネ屋」の今年の芸能ニューストップ10に草なぎさんの事件が入っていませんでしたからね。松本さんの言いたいことはよくわかります。でもそれは松本さんは芸能界の人間なのだから番組を作っている人に直接言ってほしい。
01-04 00:09

松本人志、テレビに苦言「大手事務所のスキャンダルをワイドショーで扱わない違和感に気付いてほしい」 https://t.co/tn1Gp0qJ14 @HuffPostJapanさんから
01-04 00:01

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク