2ntブログ

02/12のツイートまとめ

chikazoemakoto

ただの微熱でww #chibimaruko
02-12 18:20

本当に嘘だったらまるちゃんタチ悪すぎるなww #chibimaruko
02-12 18:13

さきちゃんかわいい。 #chibimaruko
02-12 18:08

歌。 #chibimaruko
02-12 18:05

さきちゃん待機。 #chibimaruko
02-12 17:58

高菜おにぎりの歌が聞けなくなるのか。
02-12 16:40

左官職人こね太郎 新沼謙治 https://t.co/r9a79XpZNH @YouTubeさんから
02-12 16:08

RT @YTSgojidas: 塩原桜です🌸新庄雪まつりの番組ロケに行きました。大盛り上がりのステージは、大人気の尼神インターのお二人♬写真をお願いしたらなぜか雪玉を当てられました(笑)お二人と一緒に雪を楽しんだ新庄雪まつりの様子は25日午後3時半から📺👀#尼神イン…
02-12 16:03

RT @akimotooo726: 皆様、良い週末をお過ごし下さいませ。 https://t.co/qE41ZLLppN
02-12 16:02

@glim_blackstar CMでコルベッツ?なんかの曲が流れていたのも懐かしいです。
02-12 02:42

ゴーバンズのドラムの子が立ってる動画あった。
02-12 02:16

GO-BANG'S あいにきて I・NEED・YOU! https://t.co/7UMqdEc1cH @YouTubeさんから
02-12 02:12

@glim_blackstar DVDなどは発売していないんですね。今見てもおもしろいのは間違いないので、なにかきっかけがあれば実現しそうなのですが…
02-12 02:09

夢で逢えたら。
02-12 02:00

ゴーバンズのドラムの子と熊井ちゃん。
02-12 01:59

GO-BANG'S あいにきて I・NEED・YOU! https://t.co/WJnajdlfZh @YouTubeさんから
02-12 01:57

「GET CRAZY」の動画を見たらやっぱり今野パンがいちばん美人だった。
02-12 01:45

PRINCESS PRINCESS - GET CRAZY! https://t.co/EU3O6RSwI8 @YouTubeさんから
02-12 01:42

中学生のときにプリンセスプリンセスのファンで、特にキーボードの今野さんが好きだったんです。でも今、YouTubeの動画を見るとドラムの富田さんがいちばんかわいく見えます。人間の感覚って変わるものなんでしょうか。
02-12 01:13

パイロットになりたくて https://t.co/EpHOJ0XihT @YouTubeさんから
02-12 01:06

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク