2ntブログ

03/31のツイートまとめ

chikazoemakoto

数年前に「ひるおび」などに出演していた金正日の料理人という藤本健二さんという人がいました。この人はもう本当に怪しい。「北朝鮮は(金一族は)そんなに悪くないよ」と日本人に宣伝するための工作員なんじゃないかとすら思います。
03-31 23:20

金正恩委員長はもう限度を超えているので、暗殺されても仕方がない。
03-31 23:14

工作員なのかドッキリカメラだとだまされていたのかをしっかり確認しなければ判決は出せないでしょう。
03-31 23:11

ドアン・ティ・フオン被告とシティ・アイシャ被告は金正男氏を殺害した実行犯なので殺人をしたことは間違いありません。でも工作員なのかドッキリカメラだと思ってだまされていたのかはっきりしません。
03-31 23:10

RT @snpuku: ドアン・ティ・フオンとシティ・アイシャは死刑になるかもしれないのに、なぜ我々が、金正恩の安全など保証してやらなければならないのか。 https://t.co/Jb7nH0TaXz
03-31 23:04

32歳無職の男は本当に何なんだよ。いかに通り魔とはいえ自分より弱い者を襲うのは反則だろ。
03-31 23:01

<大分こども園襲撃>男は32歳無職、けが3人に切り傷も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/le2xdqiC6h #Yahooニュース
03-31 22:56

この男性がエンジンのかかった自動車を見つけて乗り込んで運転して、もう一度事故を起こしてもまた無罪なわけでしょう。
03-31 19:18

日本は法治国家なので法律で起訴できない以上仕方ないのですが、これはさすがに検察も腑に落ちていないでしょう。早急に認知症事故処罰法とか、スマホ事故処罰法とか作ってほしい。
03-31 19:16

横浜の小1死亡事故、88歳男性を不起訴 認知症と診断(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/o3T1qi0xLx #Yahooニュース
03-31 19:13

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク