2ntブログ

LカップHIROMIちゃん

hiromi2.jpg


爆乳アイドルたちの悩みを聞け

――やっぱり、アッチの方も大変?

「騎乗位だとオッパイの揺れが激しすぎて痛いし、正常位やバックは胸が重くて疲れちゃいます。やっぱり横向きがラク。いつもパイズリを求められるのもチョットつらいかも」

livedoor ニュース



え?
L!?
騎乗位!!
アイドルって名乗ってるのに・・・。
ホリエモン??
もはや訳がわかりません。
関連記事

コメントの投稿

Secre

Kまでは見たことあるけどLはすごいですね!!w
しかも騎乗位とか正常位とかパイズリとか普通に言ってるのはまずいでしょう・・・ww

んー、そんなこと言われると騎乗位をしてみたくなるなw

老後の乳が心配です(´¬`*)

L最高!
今日触ったらめっちゃ気持ちよかった~
HIROMIちゃんが寝てる間に入っちゃった~
中身も見ちゃったよ~
そう これはHIROMIちゃんの部屋に入ったってこと
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク