2ntブログ

04/26のツイートまとめ

chikazoemakoto

金正恩のスーツと詰め襟は同じ生地で作ってるっぽいな。
04-26 14:23

ネクタイから「あんたバカァ?」と言われそう。
04-26 01:33

今村さんは1996年に初当選して、衆議院議員を7期も務めてきたベテランです。なんで記者の誘導に簡単に乗ってキレてしまったり、「東北だからよかった」という言い方をしたりしてしまうんでしょう。新人なら理解もできるけど、ちょっと変です。
04-26 01:31

その言い方が許されてるのは麻生さんだけです。たしか麻生さんは愛知県岡崎市の豪雨被害のとき、「岡崎だからよかったけど名古屋だったら大変だった」みたいなことを言ったんです。これは麻生さんでもかなり批判を受けました。
04-26 01:23

首都圏で同じ規模の震災が起きたら東北より被害が大きくなるのは事実だし、だから備えなければいけないというのはわかるけど、なんで「東北だからよかった」って言っちゃうんだろう。
04-26 01:18

復興相不適切発言 今村雅弘復興相辞任へ 震災「東北で良かった」発言で更迭(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/W8lih5ACKX #Yahooニュース
04-26 01:13

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク