2ntブログ

05/08のツイートまとめ

chikazoemakoto

私は以前から、太平洋戦争末期の内閣や軍部に女性の幹部がいたとしたら、原爆を落とされる前に降伏できたのではないかと思っています。これは差別発言かもしれませんが、女性は人々の死を数字ではなく悲しい出来事としてとらえる能力が優れていると思います。
05-08 23:51

政治家の男女比率を人口と同じにするのは難しいのかもしれませんが、制度として何パーセント以上と決めるのは良いと思います。
05-08 23:46

クオータ制 - Wikipedia https://t.co/mrWnNhBAH0
05-08 23:42

RT @Ayaka_m_y: 実は私も暴論を用意していて、画面の1番下に書いてあったんだけど、どんなのかっていうと「日本にクオータ制度を導入する」です! 激論を交わしたかった!!!#ニュース女子
05-08 23:41

強風で乾燥しているとはいえ、山火事がこんなにたくさん起こるなんて衝撃的です。
05-08 16:06

RT @nhk_news: 宮城 栗原の山林火災で2つの地区に避難指示 #nhk_news https://t.co/e3YpLfMKCC
05-08 15:59

RT @nhk_seikatsu: 【強風で山火事消火できず 自衛隊に派遣要請 岩手 釜石】 消防によりますと、山林から出た火は現在も燃え広がっていますが、現場につながる道路がないうえ、火の勢いが強く現場に近づけない状況で、地上からの消火活動ができないということです。http…
05-08 15:58

RT @nhk_news: 福島 強風で住宅火災が山林に延焼 JRにも影響 #nhk_news https://t.co/NM2epSnuyY
05-08 15:58

RT @cadatte_ikue: 釜石市大字平田尾崎白浜付近で山林火災。今日は風が強く、延焼中。 https://t.co/sWfM0miCK1
05-08 15:57

RT @kozy324: 栗原市築館で強風のなか林野火災、避難指示でてる。 https://t.co/zDJUTGDb9y
05-08 15:34

真夏の暑さだな。
05-08 11:17

佐々木健介がいちばん強そうだけど、大仁田と蝶野のほうがエンターテイメント性が高い。
05-08 01:50

NJPW 04-10-1999 Chono vs Onita Entrance https://t.co/NymQiE9tFC @YouTubeさんから
05-08 01:48

Kensuke Sasaki vs Atsushi Onita https://t.co/t0OucYwWZD @YouTubeさんから
05-08 01:27

歌いながら遠くを見る表情が、新日本プロレス東京ドーム大会の佐々木健介戦に入場してくるときの大仁田厚くらいキマッてると思う。エンターティナーですよ。心をつかまれてしまいます。
05-08 01:24

橘いずみさんの「上海バンドネオン」は久しぶりに聞いたのですが、特に意味があるとも思えない韻を重視した歌詞と、メロディーだけでこの雰囲気を出すのはすごいと思う。
05-08 01:08

橘いずみ 上海バンドネオン https://t.co/ri8SO4VOO8 @YouTubeさんから
05-08 01:04

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク