2ntブログ

05/22のツイートまとめ

chikazoemakoto

ゲリ豪! ゲリ豪!
05-22 15:16

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)一方、午後からは関東北部や長野県を中心に大気の状態が不安定になり、局地的に雨雲が発達しています。気象庁は、急な強い雨や落雷、竜巻などの突風にも十分注意するよう呼びかけています。 #nhkhttps://t.co/IMKgQRgg
05-22 15:15

暑すぎて涼しいところに逃げたい。
05-22 09:52

#このタグ見た人は今考えてる事を答える 高橋ひかるちゃんの日焼け(汚れ?)のメイクが不自然。
05-22 00:59

RT @itallinc: 世界初とうたっている金箔&銀箔のミックスソフトクリームまいうー!in 金沢#このタグ見た人は今考えてる事を答える https://t.co/05sNxIqMty
05-22 00:58

シュウォッチの穴に鉛筆を入れて立ててたのとか、当時の私に「お前しっかりしろよ」と言いたくなる。
05-22 00:55

RT @kazzykazycom: 80年代頃の小学生。 https://t.co/HQf5l1rbgY
05-22 00:53

というのも、山伏の格好をしている人が情報を伝えにきたとき、高橋ひかるちゃんがそっちを気にするカットがあったんです。そんなシーンは、高橋ひかるちゃんがスパイでないなら入れる必要がありません。
05-22 00:39

「おんな城主 直虎」はときどき見ているのですが、高橋ひかるちゃんは本当に直親の娘で、その上スパイなんだと思います。でも最終的にスパイとしての主人である武田ではなく、直虎と信頼関係ができると。そんな感じではないかと予想。
05-22 00:36

これと同じくらいのレベルで本人疑惑です。 https://t.co/lfYm6mTu2s
05-22 00:24

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク