2ntブログ

07/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

★┷┓┃涼┃┃し┃┃く┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃。┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/evcxWnt7K3
07-03 16:55

イノセント直樹。
07-03 16:01

RT @inosenaoki: そうですか。有田さんの「共産党の組織的な行動ではない」というご意見に説得力がありますので訂正致します。 https://t.co/wLOZeWRmQn
07-03 16:00

RT @inosenaoki: テレビで見たけれど、あの「安倍辞めろ」コールはプラカードなどから、共産党の組織的な行動ですね。ところがふつうの視聴者には、「辞めろ」はあたかも都民の声と聞こえてしまう。そこが安倍首相・自民党がおか...https://t.co/6foo4aHd
07-03 16:00

光化学スモッグって久々に聞いた感じがします。よく小学校の玄関に看板ぶら下げたりしてた。
07-03 15:47

RT @tokyo_nakano: 本日14時20分、中野区を含む23区西部地域(中野・杉並・練馬・板橋・北・豊島・文京・新宿区)に「光化学スモッグ注意報」が発令されました。詳しくは東京都光化学スモッグ情報のホームページhttps://t.co/1JkRfbIKjQ をご覧く…
07-03 15:46

奈良公園の鹿は、鹿せんべいの売店を襲うことはない。しかし、観光客が売店でせんべいを買った瞬間に、猛烈な勢いで観光客の手もとに食いに来る。せんべい業者と鹿が裏で繋がってるとしか思えない。
07-03 11:56

RT @mat8181014: 海外「日本人の習慣が染み付いた動物だ」 奈良公園に生息する鹿は礼儀正しいくて観光客にも大人気 海外の反応 https://t.co/xplJhMtmHW https://t.co/J8M8bQSi9x
07-03 11:52

RT @saaya_official: ちょっと、、暑すぎる🌺🌞🌻☀️🌈💦 https://t.co/B8m4ymSZm8
07-03 11:50

RT @butsuzobot: 鎌倉・長谷寺 長谷観音:日本有数の9m余という巨大な十一面観音菩薩像で、境内に梵鐘がある。長谷寺を名乗る寺院は鎌倉の長谷寺をはじめ日本各地に多く240寺程存在する。長谷観音は日本では最大級の大きさの木造観音である。https://t.co/dy4
07-03 11:49

RT @mitu3203ab1283: 早朝からの大雨で、土砂崩れです。場所は新潟県出雲崎町久田地内。国道402号線は通行止めのもよう。 https://t.co/iLZeN57QIt
07-03 11:35

RT @boogiedaijing: 豪雨の影響で小千谷長岡間のJRが運休。路線バスの旅になりました。これはこれで楽しいものです。さて今夜は新潟5デイズ最終日。長岡丸星商店にて三浦雅也ワンマン。19:00オープン19:30スタート、投げ銭です。梅雨の月曜日、爽快にかっ…
07-03 11:35

RT @nhk_news: 新潟 上越 避難指示 避難勧告すべて解除 #nhk_news https://t.co/csxC2iYNFQ
07-03 11:33

株価から政治の安定を読む方法があるのか。
07-03 11:29

インスタント味噌汁おいしそうだな。
07-03 11:26

34度だと!
07-03 11:23

@owaraiplayoff 一瞬のカレーの映像で食欲がわいたよw
07-03 11:14

美人のアナウンサー。
07-03 11:13

RT @kamiumach: 【注意⚠️】本日東京は最高気温35度の猛暑日。その他の地域でも今シーズン最高気温が予想されています。こまめな水分補給を心がけましょう。"だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。"ヨハネ7:37 https://t.co/N9D
07-03 11:12

@owaraiplayoff 安定のヨネスケさんw
07-03 11:11

RT @gototeruki: 「おい、小池!」国民ファーストの会代表 後藤輝樹より愛を込めて。 https://t.co/59h9yg498k
07-03 11:06

もう見ててイラっとするから幻のマンゴーに移動しました。
07-03 11:04

なんなんだこの番組。ハンカチのことをハンケチと言ってみたり、都民ファーストが勝ったのは予想通りなのに衝撃の結果と言ってみたり。
07-03 11:01

@owaraiplayoff 昔のパリーグの近鉄や阪急みたいな魅力があるw
07-03 10:49

佐々木勇気五段に興味がわいた。
07-03 10:43

ハンケチとかわざと言ってるだろ。
07-03 10:32

湿度高すぎてやばいね。
07-03 03:38

福生市観光協会(創作民話~むかし福生~第九話「龍と白サギ」)https://t.co/qLrvXvAxkSこれは福生の永田橋付近に住んでいた少年と、滝山城の北条氏のお姫様をモデルにした西多摩の民話です。
07-03 02:30

宮沢隆仁『2017都議会議員選挙候補 清水やすこ氏(都民ファーストの会公認)ご紹介』⇒ https://t.co/QO9a5zOUxe #アメブロ @ameba_officialさんから
07-03 02:15

生まれたときから福生や羽村に住んでいた田村候補や島田候補は、実感として横田基地の飛行機の騒音を知っています。横田基地は空軍の基地なので、海兵隊の基地が多い沖縄ほどはアメリカ兵のトラブルが少ないことも知っています。この辺の感覚を清水康子さんにわかってほしいです。
07-03 02:14

都民ファーストの会 清水 やすこ(清水康子) オフィシャルサイトhttps://t.co/vd352QFSIO
07-03 02:03

ダブルチーズバーガーは偉大。
07-03 01:23

RT @au_official: 毎月3・13・23日は「#三太郎の日」!auユーザーだけがもらえる、トクする、うれしい日。7月はスマホをもってマクドナルドへ!引き換え時間:15:00~23:59https://t.co/tUIdegFYJd https://t.co
07-03 01:22

「ニュース女子」のような番組も、きちんと別角度の意見を入れなければいけません。だから森永卓郎さんや町田彩夏ちゃんが出演しているのはいいのですが、レギュラー出演者が上から目線で笑い飛ばしている雰囲気があります。真剣に話し合わない限り、報道の偏りと思われても仕方ありません。
07-03 01:18

でも、関口宏さんが司会の暗い報道番組なんかは、北朝鮮が撃ってきたミサイルを憲法9条という文章で防御できると、なんか本気で言っているような雰囲気があるんですよ。立場上そう言うしかないのかもしれないけど、ちょっと理想に酔っていると思われても仕方ない気がします。
07-03 01:09

私がいつも思うのは、TBSや東京新聞みたいなメディアはちょっと無責任じゃないかということです。権力の監視は報道のいちばん重要な仕事だから、現在の安倍政権の問題点を批判するのは当然のことです。
07-03 01:03

かわいい。
07-03 00:56

RT @akaritter0113: #新しいプロフィール画像 https://t.co/DieyjYDiil
07-03 00:55

イノシンまだ会長にはならないかな。
07-03 00:54

RT @tbs_news: 【速報】自民党の下村都連会長は都議会議員選挙で歴史的大敗という結果となった責任をとり、都連会長を辞任する意向を表明。3日の役員会で正式表明する見通し。
07-03 00:52

小沢さんが選挙で国民を煽れるほどの影響力がなくなったから、安倍内閣の支持率はどうにかこれくらいでもっているのだと思います。
07-03 00:47

RT @tbs_news: 【速報】JNN世論調査で、安倍内閣の支持率が43.3%、不支持率が55.5%となり、支持と不支持が逆転したことがわかった。
07-03 00:44

「自民党左派」とでもいうべき勢力が存在しない状態で、「自民党はダメだ」という国民が増えた結果生まれたのが細川総理や鳩山総理だったと思います。
07-03 00:42

私が勝手に名づけただけですが、「自民党右派」というのは安倍政権です。「自民党左派」というのは石破さんです。たぶん石破さんとは、民進党の野田前総理や細野豪志さんや都民ファーストの会も連携することができます。
07-03 00:37

小池知事が「国民ファーストの会」を作るとか、自民党が「自民党右派」と「自民党左派」に分裂するとか、こういう動きがないと本当にわけのわからない政党が大勝ちしてしまうことになりかねません。
07-03 00:31

「安倍政権はちょっとダメだ」と思っても、自民党以外に投票することができません。
07-03 00:25

問題は都議会議員選挙が国政に与える影響です。小池知事は最近まで自民党員だったのだから、都民ファーストと自民に極端な政治的イデオロギーの差はありません。だから都議会ではうまく二大政党制のようになりました。しかし国会には自民党に代わって与党をできる政党がありません。
07-03 00:23

私は一時期大阪に住んでいました。だからわかるのですが、大阪生まれの人は大阪出身者に投票したい心理が働き、大阪以外から引っ越してきた人は、よその出身の候補にも投票しやすいんです。
07-03 00:15

つまり西多摩選挙区には先祖代々住んできた人よりも、他府県から引っ越してきた人のほうが多くなってきたということです。
07-03 00:11

定数が2以上の選挙でも、自民以外は土地の人間が取るというのがほとんどでした。西多摩選挙区は東京の西の端の田舎なので、先祖代々住んでいる人が多いからです。ところが当選した都民ファースト・清水さんは、プロフィールを見る限り今回の選挙まで西多摩選挙区に関わったことがありません。
07-03 00:06

【西多摩】三つ巴の戦いは「保守地盤の浮動票」次第 https://t.co/AiOTmx97Bv #日刊ゲンダイDIGITALこの記事に「同地区は、東京でもガチガチの保守系の土地柄だ。」と書かれている通り、通常は自民党しか勝たないんです。
07-03 00:00

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク