2ntブログ

07/23のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @tbs_news: 記録的大雨の秋田・由利本荘市で川氾濫、避難指示も https://t.co/F9F9sUCkY4 #tbs #tbs_news
07-23 16:43

北陸にゲリ豪の雲。
07-23 11:46

夏休みの絵日記、今日は雨。
07-23 11:43

Kato Noriko 加藤紀子 sakurakko https://t.co/Y9jl42dUlD @YouTubeさんから
07-23 04:45

桜っ子クラブさくら組 - なにがなんでも https://t.co/0MnlNZR8EO @YouTubeさんから
07-23 04:17

やっぱり加藤紀子ちゃんがいちばんかわいい。
07-23 04:08

なにがなんでも / 桜っ子クラブさくら組 https://t.co/HkjkDU9IZO @YouTubeさんから
07-23 04:04

私は加藤紀子さんのファンだったのですが、今見ると持田真樹さんがむっちゃかわいい。
07-23 03:57

DO-して / 桜っ子クラブさくら組 https://t.co/XMbbsRi5BQ @YouTubeさんから
07-23 03:51

吉村大阪市長は「自分が所属する組織の大将がしんどい時に後ろから鉄砲打つ」と言っているけど、じゃあマスコミが安倍批判になっている現状で、有効な擁護なんてあるのかな。むしろ内部から反省が出ていると見せた方がよくないかな。
07-23 03:22

たとえばトランプ大統領は国家元首です。天皇陛下がトランプ大統領と同じ国家元首というのは、やっぱり嫌なんです。外国の大使を任命するのは天皇陛下ですから、事実上は国家元首で間違いありません。でも天皇陛下とトランプ大統領が同じ言葉でくくられるのは納得できません。
07-23 03:16

石破さんは著書の中で、自民党の憲法草案の中の天皇陛下を国家元首とするという部分に、陛下はもっと特別な存在とも思うと書いています。私はこれに感動して、石破さんが好きになりました。
07-23 03:09

蓮舫さんの民進党は与党になる能力はありません。じゃあ安倍政権がダメだということになった場合、国民は選挙で誰に投票すればいいのでしょうか。自民党が、安倍派と石破派に分裂しない限り、それこそ自民党か共産党しか選択肢がないみたいな状況になってしまいます。
07-23 03:03

安倍政権に代われる野党がいないのだから、自民党の中に「野党」ができないとヤバイと思います。私は、石破さんはめずらしく上手なやり方をしているとみています。
07-23 02:57

RT @hiroyoshimura: 自分が所属する組織の大将がしんどい時に後ろから鉄砲打つ人は信用できないね。国民目線で批判意見があるなら内部でやって組織を正すべき。メディアに乗って対外アピールは結局自分アピール。政治の世界で普通なんかな。https://t.co/mQXNp
07-23 02:52

プリが全部で4回。
07-23 01:09

プリキュアのプリズムストーンとプリティーリズムのプリズムストーン。
07-23 01:08

RT @doku2_shin: プリズムストーン #symphogear https://t.co/qVy9PT7WZa
07-23 01:06

アーティスティックスイミング。
07-23 00:57

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク