2ntブログ

10/08のツイートまとめ

chikazoemakoto

RT @nhk_news: 【党首討論会】日本記者クラブ主催の党首討論会 総合テレビのニュースを同時提供しています。https://t.co/kAwiFIFHl6ニュース・防災アプリでもお伝えしています。
10-08 13:09

RT @nhk_news: 川崎 11年前の通り魔殺人 別の事件で服役中の36歳男逮捕へ #nhk_news https://t.co/rjLbIveuGq
10-08 10:41

世の中にはつらい立場もあるのかな。
10-08 02:45

RT @Tmiyazawa007: 私は、河野外務大臣と小野寺防衛大臣を選択し、外交に尽力する安倍総理を高く評価している。国民は、有事となるかもしれない今後の数ヵ月間を今の内閣で乗りきってほしいと願っている。リーダーは判断の質で評価される。「解散」という判断に対して批判が集中し…
10-08 02:40

RT @Tmiyazawa007: アメブロを更新しました。『希望の党 誕生!』#希望の党 https://t.co/K9V7Fd9vLk
10-08 02:36

清水やすこ都議が何県出身か知りませんが、生まれも育ちも関係ない西多摩選挙区で当選したなら、西多摩選挙区の有権者に報告をするべきだと思います。わざわざ会場を借りて報告会をしたらより良いとは思いますが、インターネットでもいいんです。でもインターネットの報告すらしない。
10-08 02:31

自民党の田村利光都議のウェブサイトでは、活動報告が日々更新されています。一方の都民ファースト清水やすこ都議のサイトは、選挙に勝つまではたくさん更新されているのに、当選して以降は更新がありません。SNSもないから清水都議が何をしているのか有権者はまったくわかりません。
10-08 02:20

都民ファーストの会 都政改革委員 清水やすこ (公式)https://t.co/vd352QXu7o田村利光 Official Sitehttps://t.co/JjEqdEeDJi
10-08 02:13

都議会議員選挙で、私が住んでいる西多摩選挙区からは、都民ファーストの会の清水康子さんと自民党の田村利光さんが当選しました。
10-08 02:11

1年前の番組を見ると自分が無知だったんだなとよくわかります。私は都知事選で増田さんに投票しましたが、鳥越さんが当選するよりはまだ小池さんでよかったと思っていたんです。でも今現在の状況を、塩村あやか都議は1年前の時点ではっきりと予測して指摘しています。
10-08 01:55

結局、百合子ファーストの会っていうことなんでしょうね。
10-08 01:40

杉村太蔵さんはアホ役みたいになっているけど、いちばん見通している気がします。
10-08 01:36

橋下×羽鳥の番組 8月15日 - 16.08.15 https://t.co/Q1pyDgCCyr @YouTubeさんから
10-08 01:32

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク