2ntブログ

10/24のツイートまとめ

chikazoemakoto

2018年の鉄道手帳を買いました。 https://t.co/9jjIctltZb
10-24 22:17

私が最初に大洋のファンになったのは、遠藤や高木豊や齊藤明雄や屋敷やポンセやパチョレックのいたころです。あんなに弱かった大洋が、日本シリーズに出るなんて信じられません。
10-24 22:06

自分が生きている間に2回もベイスの日本シリーズを見られるとは思いませんでした。
10-24 22:00

シピン。
10-24 21:52

クルーン。
10-24 21:51

ローマン。
10-24 21:49

パチョレック。
10-24 21:49

ポンセ。
10-24 21:48

ベイス!
10-24 21:47

町田彩夏ちゃんはかわいいのに弁が立つので、いかにも頭の固いおじさんたちから嫌われそうです。仲間に引き入れれば戦力になるのに、そっちの方向には頭が回らなくて、かわいい女の子に自分が負けたら嫌だという防御本能が優先するんだと思います。
10-24 21:12

RT @Ayaka_m_y: 「あなたみたいな容姿の人が、頭が良くてハキハキ話すのが気に入らない」と、私も就活中、面接でそう言われたことを思い出しました。▷「頭のいい」女子はいらないのか:ある女子国立大院生の就活リアル https://t.co/8zzGTpMkQq @Y
10-24 20:26

RT @clubkisai: 【山形・ケヤキキョウダイ】鶴岡市浜中地区に伝わる200年続く伝統行事。契約姉妹。小学生の女子同士がくじを引き、姉妹の契りを結ぶ。男性が留守のときに女性が力を合わせて地域を守るという風習で、契りを結んだ2人は一生涯助け合っていくという https:/…
10-24 20:25

台風の日にアユ釣りに出かけて流されて死んでも、せいぜいパンクロックバンドのメンバーに「ロックだわ」とか言われるくらいのもんです。人間の命というのはそんなに軽いものではないと思うのですが、釣り人の中には余裕で軽いと思う人がいるのでしょうか。アユは命より重いみたいな。
10-24 18:24

どうしてもアユ釣りに行かなければいけない事情があったのかもしれません。それでも、超大型の台風が来たらアユ釣りには行くべきではないです。
10-24 18:17

【台風21号】超大型で上陸、死者7人 茨城でアユ釣り男性不明 - 産経ニュース https://t.co/KRtp19jZXK @Sankei_newsさんから
10-24 18:13

職業としての漁師でもないのに、台風が近づいているのに魚釣りに出かけるというのは、これはもう覚醒剤中毒やギャンブル依存症に近いでしょう。
10-24 18:12

多摩川の中州に取り残されていたのはホームレスの人たちだったようです。ラジオやテレビは持っていると思うのですが、やはり人間不信みたいなことで逃げられなかったのかな。とりあえず助かってよかったです。
10-24 18:08

RT @OOTAYUUKI: 今月は東京名古屋間を3往復。大阪にも行かせていただきました。ありがたいなあーと感じています。がんばるぞ♡ https://t.co/I8ynY1PORk
10-24 18:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク