2ntブログ

11/18のツイートまとめ

chikazoemakoto

小峠さん。
11-18 12:31

アニメやゲームのヒロインは髪の毛がピンクか赤なのですが、それは表の設定であって、本当の主人公は髪の毛の色が緑というパターンが多い。
11-18 03:08

麻生先生や八重さんは、女の子のほうが年上というのが絶妙です。
11-18 02:33

[FR & ENG SUB!] Tokimemo 2 - 花桜梨イベント 咲き遅れの桜・決意 / "Resolution" https://t.co/gIj6fnhUw6 @YouTubeさんから
11-18 02:30

説教萌えなんてなかなかないです。
11-18 01:47

【PS】ときめきメモリアル2 - 麻生 華澄【OP&ED集】 https://t.co/uwBbifIMGY @YouTubeさんから
11-18 01:44

あんまり酔っぱらってなかったころの若本さん。
11-18 01:39

やっぱり若本ボイスがいい。
11-18 01:37

【PS】ときめきメモリアル2 - 一文字 茜:02【OP&ED集】 https://t.co/1p39Drp01T @YouTubeさんから
11-18 01:37

「ときめきメモリアル2」は本当に最強ゲームだと思います。
11-18 01:12

ときめきメモリアル2 Playstation版 オープニング https://t.co/vJiBNfp7GR @YouTubeさんから
11-18 00:57

[FR & ENG SUB!] Tokimemo 2 - 八重花桜梨 エンディング / Kaori Yae Ending https://t.co/kSSo2q0BcV @YouTubeさんから
11-18 00:48

動画を見るだけでも高まります。
11-18 00:35

【ときめきメモリアル】伊集院レイを攻略する Part12 (Ending) https://t.co/AqUgNddVax @YouTubeさんから
11-18 00:33

伊集院とかやってると面倒くさくて疲れるけどついやってしまう。
11-18 00:22

ツインビータイムアタックもかなりの腕前です。
11-18 00:17

私は実は大学の卒業論文で「ときめきメモリアル」について書いたので、1と2はかなりやり込みました。
11-18 00:15

紐緒さんとかそういうのだな。
11-18 00:14

RT @sakkurusan: 来月佐世保競輪場で開催される佐世保記念のポスター。これレイアウトした奴、絶対30後半だよな… https://t.co/5MQxKQmSoX
11-18 00:14

この絵は江戸時代の浮世絵師・鈴木晴信が描いた「清水の舞台より飛ぶ美人」という作品です。落ちて死ななければ願いがかなうと信じられていたので、傘をパラシュートとして使っています。 https://t.co/8oChjt6Sx6
11-18 00:10

RT @butsuzobot: 【清水の舞台から飛び降りる】清水寺には高い崖に張る懸造の舞台がある。その崖から飛び降りると所願成就の時怪我をせずに済む、または成仏できるといわれ、身を投げる者が絶えなかった。そこから転じて思い切って大きな決断をする意味の諺が生まれた。 https…
11-18 00:05

RT @bliss_ful_me: このニュース。何にも知らない人が読んだらサイテーな運転手やけど、この客結構有名で、バスの中では足が曲がっちゃってて歩くのもままならないみたいな感じやのに、バス降りたら普通に歩きだすんですよ、京都市バス:運転手、転倒の客救護せず「毎回こけます…
11-18 00:03

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク