2ntブログ

11/30のツイートまとめ

chikazoemakoto

おもしろかった。#fujitv
11-30 21:53

ミラクルもおもしろいww#fujitv
11-30 21:29

エハラさん上手い。#fujitv
11-30 21:25

ちょっと顔まで似てくるからすごい。#fujitv
11-30 21:13

はじまった。#fujitv
11-30 21:01

RT @toeianime_info: 祝・プリキュア15周年!「ふたりはプリキュア」から始まったプリキュアシリーズが、2018年で15周年を迎えます♪プリキュア15周年記念特設サイトが本日OPEN!今後色々な情報を随時更新!お楽しみに! #precure #プリキュア htt…
11-30 14:41

RT @showaspotmegri: 昭和14年 マッチの倉庫 「アサヒグラフ」より https://t.co/2Y8Gho1Kg9
11-30 11:01

RT @SankeiBiz_jp: 4300年前の人の顔が描かれた石製品出土 全国初 北海道・木古内町 https://t.co/TH9ne1j04e
11-30 10:53

アメリカ軍が北朝鮮に対して中途半端な攻撃をして、金正恩の仲間の兵隊がたくさん生き残ったとします。そうなると、船に乗ってそいつらが日本に、特に主義主張もないゲリラとして押し寄せて攻撃してくるかもしれません。
11-30 01:08

北朝鮮の漁船がたくさん日本に漂着しているニュースですが、潮とか海流とかのタイミングなんでしょうが、あんなおんぼろの船で日本にたどり着けるという事実が重要だと思います。
11-30 01:03

石野陽子さんが田代のことを言い出すのがすごくおもしろい。志村けんバカ殿☆懐かしい2人が登場 https://t.co/gtQ0WI21xL @YouTubeさんから
11-30 00:25

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク