2ntブログ

12/03のツイートまとめ

chikazoemakoto

AKBには指原がいるので、やっぱりハロプロはまだ勝てないかな。ももちがやめてしまったから、一般的に知られているメンバーが誰もいない。矢口やミキティーを抜かすと。
12-03 23:54

やっと、ハロプロとAKBは同じ土俵の時代に入ったと思います。
12-03 23:48

なんか、モーニング娘は流行っていなくてAKBは流行っていると思っている人が多いと思うのですが、もうAKBも流行っていません。
12-03 23:46

「フライングゲット」や「フォーチュンクッキー」はみんな知っているのに、「好きなんだ」は誰も知らない。
12-03 23:43

ヒット曲のまぼろし化が進んでいる。
12-03 23:41

AKB48の「好きなんだ」は明るい曲で好きなのですが、たぶん聞いたことがある人はほとんどいないと思います。
12-03 23:40

【MV full】 #好きなんだ / AKB48[公式] https://t.co/X4AheUNfbH @YouTubeさんから
12-03 23:34

最近はスマートスピーカーが流行っているらしいのですが、あんなものがコンピュータウィルスに感染したら大変なことになると、使ってる人のどれくらいが理解してるのか。
12-03 22:04

AKGイヤホン(Galaxy S8+ 付属品)音質レビュー : 頭おかしい認定ニャ https://t.co/PdXeNPjn1N https://t.co/t8AAlkKp5x
12-03 21:53

火事の動画を見て「いいですね」と言うテレビ局のスタッフは間違いなく発達障害です。それを、スタッフ個人を批判するべきかという問題はあります。管理職が適切に社員を配置するべきで、つまりテレビ局の偉い人たちが悪いと思います。
12-03 19:27

集団の中で浮いてしまう…小学1年生の1割、発達障害か(読売新聞(ヨミドクター)) - Yahoo!ニュース https://t.co/QCN5CAimOh @YahooNewsTopics
12-03 19:23

お葬式でも使える万能言葉の「大変でしたね」を、ニュアンスに合わせてテンションを変えて言うのが正解でしょう。空気が読めない人、他人の気持ちがわからない人は、とりあえず「大変でしたね」と言うのが正解です。
12-03 19:11

テレビ局の人がコミュ障ですね。視聴率を稼ぐためのテレビ的にいい映像だとしても、それを当事者に発言するのは空気が読めていません。
12-03 19:08

RT @yuka_seno: おばあちゃん家の隣の建物が火事になり、おばあちゃんを連れて慌てて家を出ました。少し炎が消えてからテレビ局の人が走ってきて「火が出てる動画お持ちですか?」と聞かれたので、この動画を見せたら「おー!!いいですねー!!」と言われたのですが、頭大丈夫で…
12-03 19:03

美容院やタクシーもそうなのですが、会社の決まりで話しかけるのかもしれませんが、少し話せば黙っていたい客とおしゃべりしたい客は区別がつくじゃないですか。その区別がつかない店員は一種のコミュ障です。
12-03 19:02

ひとりで食べたい客の空気を読めないインド人店員はコミュ障としか言いようがない。
12-03 18:53

ソロ充のすゝめ https://t.co/VfS3EJ445o
12-03 18:44

世界中の言葉の中で、「ちゃうねん」ほど上手に心理を表現した言葉はありません。
12-03 18:36

ちゃうねん。
12-03 18:34

RT @zapa: ガチのコミュ症とリア充の違いをまざまざと見せつけられた。 https://t.co/QaoRBJ3XSY
12-03 18:34

酒やけっぽい声で「飲酒運転許さんけん」。
12-03 18:31

お人形さんみたいだ。
12-03 18:30

RT @natsu3_m8: 2017.12.01橋本環奈さんが一日署長「飲酒運転許さんけんね!」福岡県 天神にて橋本環奈ちゃんが、福岡県警中央署の1日警察署長となり商店街や地下街をパレードしました☺️( @H_KANNA_0203 )#橋本環奈 https://t.c
12-03 18:30

ただ本格的ゆえにホラー要素が怖すぎるところがあって、ニセモノのほのかちゃんが「ミップルを見せて」と言うところなんかは半端ではなく不気味です。
12-03 18:20

初代『プリキュア』は、たしか『ドラゴンボール』と同じ人が監督でアクションがかっこいいんです。演劇の発表会をしながら屋根が壊れて戦う回なんかはむっちゃおもしろいです。
12-03 18:14

『プリキュア』は全部おもしろい。
12-03 18:08

RT @aaieba44: 友達「プリキュア見たいんだけどどれから見ればいいの?」 https://t.co/efGOoxeX2G - ああ言えばForYou https://t.co/yFdCCgxtxo
12-03 18:07

たしか俳優の高橋克実さんだったと思うのですが、『ごきげんよう』のサイコロトークで薄毛の話題になったときに、髪の毛がフサフサの人を「まだ抜けそろっていない」と表現していたのがすごくおもしろかった。
12-03 17:53

RT @YahooNewsTopics: 【小峠 楽しむ「薄毛ライフ」】スキンヘッドがトレードマークのバイきんぐの小峠英二が、ハツラツとした「薄毛ライフ」の極意を語る。「大事なのは、その状態で自分が前向きになれるか。気持ちの持ちようが大切」。 https://t.co/TAc7
12-03 17:49

わしゃルッコラ食いか。
12-03 17:42

職業によりますね。学校の先生はまずい。
12-03 17:40

RT @cook_hideyoshi: 平日、勤務時間中に2年半で2,394回ツイートしていたとすると、勤務時間中に1日平均で3.8回程度ツイートしてる人は処分される可能性があります気をつけましょう😅 https://t.co/WFa1Z9JQJc
12-03 17:38

師走。
12-03 17:36

RT @moo749: マレー熊見てると不安になってくる https://t.co/U9vCZpHdrF
12-03 14:47

ああ、中村淳彦さんか。
12-03 14:40

RT @paulerdosh: お茶の水女子大学に法学部も法科大学院もないはず。このライターの名前覚えておこう。信用できない。https://t.co/3U2pv0oYWg
12-03 14:38

RT @nekosuta: 40キロ付近の川内選手!#福岡国際マラソン#渋谷でruntrip https://t.co/47hNP6qR45
12-03 14:24

ワイドスクランブルの人。 #福岡国際マラソン
12-03 14:21

川内の遅れて泣きそうになってから強くなるパターン好き。#福岡国際マラソン
12-03 14:19

また最後のほうで川内が出てきた。 #福岡国際マラソン
12-03 14:13

川内は泣きそうになってからが強い。#福岡国際マラソン
12-03 12:58

川内が出てるだけでおもしろい。#福岡国際マラソン
12-03 12:14

自転車のアニメつい見てしまう。
12-03 11:32

関連記事

コメントの投稿

Secre

最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク