2ntブログ

世界の女性兵士

20051012_6.jpg


世界の女性兵士(元ネタ:スピードネーター様)

生命をかけて自国を守り、その先の未だ見えぬ世界の恒久平和を目指している彼女たち。全員、美女ぞろいなのですが、まったく萌えはないです。瞳の力がすごいです。

でもなぜか台湾の軍人さんにチーリンさんが!!
我が愛しの、何ヶ月か前に撮影中に馬から落ちて重症を負った、金城武の恋人という噂のあるチーリンさんが!!!!

20051012_5.jpg


チーリンさんについては、この辺の過去ログをどうぞ。

「侮ログ」はいつ何時でも林志玲さんと宮村ハルヒさんを応援し続けます。
関連記事

コメントの投稿

Secre

ベトナムってマジ兵士・・・?

>らある様
ベトナムも微妙というかマジ兵士じゃなさそうですね。
上戸彩さんとか星野真理さんとか、よくわからないのですがそういう感じの人っぽいです。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク