2ntブログ

判別不能

4人とも別人なのは、よくわかっているのですが、区別がつきません。

はしのさん


あややさん


らんさん


本物



ドッペルゲンガーです。

毎日エロ新聞
関連記事

コメントの投稿

Secre

どれが本物かわかりません

初めまして
動画でドカンの管理人のしおんまるです。
突然ですが相互リンクのお願いに参りました。
私のブログはまだまだショボイですが
これからもっと大きくして行きたいと思っています。
私の方のリンクは設置済みですのでよろしければリンクをお願いします。
http://sionmaru.2.dtiblog.com/

MyblogListにも追加させて頂きました。
私のプログ(動画でドカン)も追加して頂ければ嬉しいです。
また遊びに来ます。
ではご検討よろしくお願いします。

>成る程様
わかりませんでしたか?私もはっきりとはわからないのですが、おそらくいちばん下が本物じゃないかと、思っています(笑)

>しおんまる様
リンクしていただいてありがとうございます。
『侮ログ』は相互リンクを受け付けていないわけではないのですが、リンク欄に並んでいるサイトは、『侮ログ』を見てくださっているお客様が楽しめるサイトでなければいけないという基準で選ばせていただいています。選ぶ際には過去ログまで読んで、選ぶのですが、『動画でドカン』はまだ開設4ヶ月なので、もう少しだけ待ってください。申し訳ないです。

上から順に誰ですか?
管理人さんによると一番下が本物のようですが(笑

上の三人は素人さんらしいですよ

1番上がはしのえみで
3番目は紋舞らんでしょ?
2番目はしらん。本物?
1番下はま(以下略

まじれすしてみる

リンクの画像のurlにて判別できる
つまり一番下が本物(´∀`)w

>皆さま
いちばん下が本物とわかっていただけましたか!!私の眼がふし穴ではなかったことが、光栄であります。
正解は、サムネイル画像の上にカーソルを乗せるとわかるようにしておきました。でもまあ、正直、本物以外、
見る必要はないと思われますが ヽ( ´ー`)ノ
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク