おっぱいプリン
ジョークは笑いを誘いますが、一歩間違えると他人を傷つけることもあります。
あなたのセンスと、良識の範囲で楽しくご利用ください。
先日、人気ナース投票という、元々、訳のわからないこのサイトの中でも最も意味不明なコーナーの更新をしたのですが、新人ナースの5人は誰にしようかと小一時間悩んでいたんです。そこで、富士急ハイランドのお化け屋敷「超・戦慄迷宮」でおみやげとして売られている「おっぱいプリン」のおっぱいプリンナースを候補のひとりにすることを決意しました。
しかし、私はここで、ひとつの大きな壁に突き当たりました。もしこのサイトにアクセスしてくださった方から「おっぱいプリンナースって何ですか?」と質問されても、答えられないんです。「おっぱいプリン」の知識がないんです。
そこで少し調べてみた結果、おぼろげながら「おっぱいプリン」の概要がわかってきました。発売元の株式会社長登屋のホームページによると、たくさんのバージョンがあるらしいのです。
そもそも「おっぱいプリン」とはどういうものなのか、まずは、楽天のネット通販で紹介されている「魅惑のデザート 名古屋限定おっぱいプリン」をご覧ください。
パッケージはこのようになっています。「魅惑のデザート」という言葉に、つい鈴木宗男議員(※音が出ます)を追及する辻本清美議員の「疑惑のデパート」という言葉を思い出してしまいまったのですが、それにしてもお見事なお下品っぷりです。
パッケージ開けると、このようになっています。フロントホックです。
で、その魅惑のフロントホックを外した様子などは「ハナの甘い生活様」の大阪おっぱいプリン、東京おっぱいプリンでレポされています。「やさしくかむのよ!」のひと言が、おもろエロに対する情熱を感じさせる一品です。
「おっぱいプリン」を購入されたくなった方は楽天通販の「ジョーク商品:美食関越道」が、お手軽かと思われます。ジョーク商品は「おっぱいプリン」の他にも「おちんちんチョコ」など素晴らしい商品の目白押しなのですが、中でも特筆すべきは「レイザーラモンHGのものまねで今年の忘年会を乗り切りたい人のコスチューム 」です。パッケージに書かれている「若手ゲイ人コスチュームプレイセット」という商品名は、どう見てもロイヤリティの問題を考えて付けられたものだと思われるのですが、そういう事情は一切無視です。レイザーラモンHGのものまねで今年の忘年会を乗り切りたい人におすすめです。これを着ればレイザーラモンHGのものまねで今年の忘年会を乗り切れると思います。
「ジョークは笑いを誘いますが、一歩間違えると他人を傷つけることもあります。
あなたのセンスと、良識の範囲で楽しくご利用ください。」
心に染み入る名言です。