2ntブログ

どう見てもCMです


台湾のCMらしいのですが、食品のコマーシャルとしてはマイナスにしか思えません。どう見てもマイナスです。本当にありがとうございました。

どう見てもCMです(上のところで見れない方はこちらでどうぞ。音が出ます。)
関連記事

コメントの投稿

Secre

動画面白かったです!

しかし、確かに食欲なくします。どう見てもラーメンに無関係です。本当にありがとうございました。

エログ百科というエログをオープンさせているYと申します。
もしよろしければ相互リンク、mybloglistご検討いただけないでしょうか。宜しくお願いします。

なんなんだ!このCMはww
しかもあの物体、えっらい叫びながら飛んでるよ笑w
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク