2ntブログ

テラワロス VIP STAR

20051207_1.jpg


VIP STAR(※音が出ます。左クリックで再生、右クリック→対象をファイルに保存、でパソコンに保存できます。)

平井堅さんのプロモーションビデオの映像に、2ちゃんねる用語の替え歌を合成した動画です。平井堅さんのことも2ちゃんねるのこともよく知らない私でも、これは面白かったです。いわゆるGJです(笑)

侮ログはどんなに時代がめぐろうとも(笑)を推奨します。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平井堅POPSTAR替え歌「VIP STAR」

平井堅のプロモーションビデオの面白替え歌映像。ポップスターがVIPスターになって声までソックリ!うぇwww それなんてエロゲ? テラキモス 腕を広げブーン「VIP替え歌まとめブログ」「Vip替え歌Wiki」【動画】平井堅POPSTAR替え歌「VIP STAR」

キラキラのVIP STAR

この曲が頭から離れません。↓↓↓↓↓↓『VIP STAR』  (侮ログさんより)平井堅さんの『POP STAR』替え歌を平井堅のそっくりさん(声が)が歌っているという。すげえすげえ!どうしよう。クオリティタカス!!

コメントの投稿

Secre

管理人~
GJって何だ?

グッドジョブかと思われ。

保存できない~(>_<)

平井堅替え歌ニューバージョン「大嘘つきな古狸」
http://blog.livedoor.jp/masmas1981/archives/50287052.html

動画が見れなかったり、保存できなかった方は、
少し時間をずらしてみてください。
深夜とか真昼はうまくいく確立が高いようです。

そっか?グッドジョブか・・・・
βyё βyё...φ(・_・*)

↑ごめん
ミスッタ
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク