2ntブログ

腹身風呂

20051218_2.jpg


腹身風呂(※音が出ます)

先日、エヴァンゲリオンの映像の口の動きとかを、まったく関係ない曲に合わせてある動画エヴァンゲリオン合唱団を紹介したのですが、今回のこれは韓国のエヴァンゲリオンのオープニング曲(歌詞は韓国語)に、後から映像をつけたFLASHです。「マイヤヒー」とか「もすかう」とかと同じ「空耳FLASH」です。
一時期、少し話題になっていたので、見たことのある方もいらっしゃるとは思うのですが、なかなか面白いですよ。
私は「ビール投げる原」が、かなりツボです。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァンゲリオン韓国空耳フラッシュ

侮ログさんより・・・羊羹半分くれ、父さんは鑑真、そんな臭う?って感じでエヴァの韓国語バージョンの空耳は始まります。先日の中国語エヴァに比べ歌自体は悪くありません。空耳にはテラワロス!!見れ!

ブログ書いてる途中で寝ちゃいました…lllorz

今日は{/kaeru_fine/}(*´ー`*)夕方の日差しがあったかい~~ブログで何をしようかな、と思って、考えてたんデスが…まずは!100の質問{/ee_3/}でも、そんなんいっぺんに見てもきっと疲れると思われますので…10個ずつ答えて見ようかなと思いまっす♪{/kaeru_en2/}ではでは

コメントの投稿

Secre

初めて見たけど、なかなか面白いね!
イントロ前の「おら!バックを押すんじゃねえ!」
ってところが一番面白かった。(空耳関係ない)

ばっくじゃなくてもどるだよ
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク