2ntブログ

新年のご挨拶

20060101_6.jpg


あけましておめでとうございます。昨年は、こんなくだらなさ100万倍のサイトなのですが、閲覧していただき、本当にありがとうございました。
去年は5月に長年、使用させていただいていたライブドアブログを追い出され、新たに今のfc2ブログで再開したのですが、ある日いきなり削除されていたので、移転先をみなさんにお知らせすることもできなかったのです。それにもかかわらず、みなさんにここを見つけていただき、本当に感謝しています。見てくれる方がいるから、うれしくて更新をすることができます。あと、すぐにURLを変更してくださったMyblog JAPANの中の人にも、あらためて御礼申し上げます。(ライブドアブログの話題が出てきたので、当然のごとくホリエモンの日記にトラックバックを送っておきますよ)。

新年なので「侮ログ」について、どんなサイトなのか、説明させていただきます。
「侮ログ」は私がネット上で見つけた「おもエロい」画像を紹介しているサイトです。おとなが笑えるサイトみたいな感じを目指しています。

そして「侮ログ」は完全リンクフリーです。トップページはもちろん、それぞれの記事や、掲示板の画像もリンクフリーです。いちよう、画像や動画に直リンクするのはインターネットではマナー違反なのですが、「侮ログ」にある掲示板はすべて、画像を表示するときに「.html」という拡張子で終わるひとつのページになるようになっているので、インターネットに詳しくない人でも、気に入ってくださった記事や画像がありましたら、みなさんのブログなどで、どんどんリンクしてください。報告とかなんもいらないのですが、トラックバックやコメントを残していただければ、そちらのサイトへ遊びに行かせていただきます。

とにかく、みんなで楽しく笑えるサイトです。コメントや掲示板も好きなだけどんどん書き込みしてください。

なにかわからないことがあれば、掲示板でもメールでもどんどん質問してくださいね。

ちなみに「侮ログ」の読み方は決まっていません。「ブログ」でも「アナログ」でも「うめログ」でも「イまいログ」でも、その他でも、TPOの合わせてご自由にどうぞ。


2006年も「侮ログ」をよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。今年も侮ログさんにはいろんなおもエロい画像で楽しませてもらいますw侮ログさんが、元祖画沢山エログだったんですね、すごいと思いますよ!で、このブリッジ画は・・・どういうことすか?

正月のエロ動画ご紹介!

今日は、お正月です。朝から餅入りお雑煮を食べてしっかり正月気分です。でも正月からやっぱりエロを見てしまう私、相当エロいんですかね?ってところで今日またこんなエロ動画をみて朝からしっかりシコリモード!このエロい動画は、皆さんにみてほし~い!!ここからサンプルエロ動画お楽しみ頂けまーす。http://nukistation.blog38.fc2.com/

アケオメ~

どうもです!
今年もよろしくお願いします。
日々あほな感じで進んでいきます^^

迎春

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になり、楽しませて頂きました。
本年もどうかひとつお体に気をつけて、頑張ってください。
笑えるネタを今年も楽しみにしております!!
こちらのページでも、ドンドンご紹介させて頂きたいと思います。
これからも宜しくお願いします!
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク