2ntブログ

スペルマン病院

仙台の赤ちゃん無事保護 男女を逮捕へ
仙台市宮城野区の光ケ丘スペルマン病院から、近くの会社員山田斉さん(27)の生後間もない長男柊羽(しゅう)ちゃんが連れ去られた事件で、宮城県警は八日午前六時ごろ、柊羽ちゃんを同区の別の病院の建物内で無事保護した。六日未明の事件発生から約五十時間ぶりの保護で、外傷はなく、命に別条はないという。



柊羽ちゃんが無事にかえってきてなによりでした。


それにしてもこの病院の名前「光ケ丘スペルマン病院」。
最初、新聞を見たとき、読み間違いと思ったのですが、どう見てもスペルマンです。本当にありがとうございました。
そもそも「スペルマン」という言葉の頭に、何か言葉をくっつけるとしたら「ザーメン戦隊」しか思いつきません。
衝撃的な病院名でした。
関連記事

コメントの投稿

Secre

ワシも「スペルマ」?えっ?「スペルマン」
って思いました

>読み間違いと思ったのですが、どう見てもスペルマンです。本当にありがとうございました。
そもそも「スペルマン」という言葉にくっつく言葉が「ザーメン戦隊」しか思いつきません。

うけました笑

病院名吹いたwww

スペクトルマン病院だったらなお良いのに・・・。

おいらの彼女が昔通っていた病院だったそうです(´・ω・`)
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク