2ntブログ

通勤ラッシュ

20060110_2.jpg


日本の電車がいちばん混むと思っていた、私の考えが浅はかでした。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?

貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・

[画像]通勤ラッシュ(侮ログ様)

これはまた・・・まさに鮨詰め状態ってやつですねw これなら痴漢とかないんでしょうね~ 体を支えておくだけで精一杯なんじゃないかなw

コメントの投稿

Secre

テレビで見たことあります。
それにしても柵も何にも無しですからね~・・・。

落ちたら勿論・・・・・天国直行便?

病院行きの便も運が良ければ・・・

これ感電しないのか?

上の電線触ったら、うほっ
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク