2ntブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[動画]妖精の翼(侮ログ様)

動きが!動きが!!!お腹痛いwww 最後の決めポーズはどうみてもギニュー特戦隊です。 本当にありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

なんだこれww
どう見てもエガです。ありがとうry

勝手にリンクさせていただきました。
もしよかったら相互リンクしてください。
よろしくです。

こんなのインパクトありすぎて売れまくりです。
ありがとうございました。

スバラしすぎる!!

感謝の言葉もありません。
あります。ありがとうございます。

リンクさせて頂きました。

おもしろすぎる!笑 最後の子供の決めポーズがカニっぽいw

ムービー見ました。ちなみに、あれでは翼と言う名前の、子がいじめれてそうで、可哀想だと思う。あと日本中の、翼と言う名前の子が、あのコマーシャルを恨んでいるに違いない。

初めて見たとき、お茶を噴出してしまいました。おもしろすぎて感動しました。

「ランドセルの売り上げを増やす」ということが目的だと思うのですが、もはやそれを通り越して、アートになってしまっていますよね^^
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク