2ntブログ

ゲスト

20060115_1.jpg


閣下は国技の歴史よりも年齢が上。
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[画像]ゲスト(侮ログ様)

日本中を捜しても、ここまで両国国技館に似合わない人は、そうそういないと思います。(笑)

コメントの投稿

Secre

さっきまでやってたな~。
でもなんでデーモンともあろう人間が相撲が好きなんだろうか。

後ろの二人が爆笑してる

ちょwwこれ晒し者じゃねえかwwwwwww

相撲は見ないですね~
お客さんが入ってないのは
幕下だから?

「日本語 シフトJIS」でエンコードすると、
タイトル「ゲスト」が「・イ・ケ・ネ」となり、
まるで「笑っちゃイケネ」とかけているようでした。
ありがとうございました。

お客さんは行っていないのは幕下だから
(BSの中継は1時から)デーモンは、
その時間から6時まで、5時間解説してた。

相撲についてもすげー博識で、楽しかった。
毎場所一日だけでいいからゲストに呼んでくれれば
受信料払い続けていいなぁ。。。

閣下がどういう経緯で相撲に詳しくなったのか、
知りたいですね!

閣下のコメント聞いていたけど、
全15日中で一番解説聞いてて楽しかった。
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク