2ntブログ

コメントの投稿

Secre

こんな政治家の光景を久しぶりにみました。これ以外にも載せてある記事や画像がおもしろいので、このブログのファンになりました。またちょくちょく来たいと思います。

すごいですね~それにしても怒り狂いすぎでしょ。喉が渇いては激しく怒鳴れぬってことでなんか飲んでましたねw

>ファンファン様
ありがとうございます!これからも遊びに来てくださいね^^

>k様
怒るタイミングも飲むタイミングも、何かずれてる気がしてなりません。

ただ、一般論としてこれは田原が失礼だ。

田原無茶苦茶言ってますよね^^聖徳太子を知ってるかって聞いてるんですから。そりゃ怒ります。ただ、田原も想定外のキレっぷりに少しびびりぎみです(笑)

なんでいきなり怒鳴るんだろう…。面白い。

聖徳太子ってなに?
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク