2ntブログ

かわりばんこ おかえリンゴ

横町


かわりばんこ おかえリンゴ(※音が出ます)

ただのアニメのオープニングなのですが、これを見るとなぜかテンションが上がります。これを作った人はたぶん天才です。
アニメの歌の鉄則である、音楽と映像がちゃんと合っていて(わかりやすいところは「テレビにこんにちは」のところとかバレエのところとか)、これから楽しい30分間が始まるんだろうなと予感させます。
気分が沈んでいる人におすすめです。
関連記事

コメントの投稿

Secre

これ一回見た(聴いた)だけですごい頭に残りますね。

こちらでこのアニメと出会い、↑のコメントを書き込んだ後
保存したこの動画を何回見たか数えきれません。
そしてついに今日CDを買ってしまいました。
でもやっぱり映像も含めての素晴らしさがありますね。
OPだけのDVDとかあったらいいのに。

買っちゃいましたか(笑)
私もレンタルしてMDにダビングしyとうと思っていますよ。
最近はたくさんアニメがありますが、
このOPはかなりいい感じです^^
最新記事
おすすめ




こんにちは
お下品でバカなので
ご注意ください。

最近の記事
カテゴリ
ブログ内検索
RSSフィード
いろいろ
リンク